サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寝相ネタ などなど

相変わらず熟睡するとへそ天です
f0128542_194393.jpg

ベッドでもいっしょ
f0128542_1954925.jpg

なんか苦しそうに見えるんだけど・・・
以前はこのベッドの半分くらいしか使ってなかったけど 横に寝るとちゃんと全部を使えるような大きさになってきました

遊ぶ?のお顔  父子家庭は散らかりっぱなしなのはご容赦下さい
f0128542_198368.jpg

よっしゃ まずは耳なしサモエドから
f0128542_1983614.jpg

ぶれ方もダイナミックな遊びの図
f0128542_1993366.jpg

うりうり かかって来んかい!
f0128542_19103024.jpg

あっ! 手を使うとは
f0128542_1911388.jpg

かじりながらもカメラ目線で
f0128542_19123158.jpg

近いよ
f0128542_19131887.jpg

ちょっと一息
f0128542_19135669.jpg

いつもの公園にて  寸詰まりのサモエドファミリーステッカーみたいなのが撮れました
f0128542_1915919.jpg

もっと撮ろうと思ってたらおもわぬところでおなかがP
げっ! 明日からの留守番の時にお腹をこわしてたら阿鼻叫喚の図になるので 急いで病院へ直行
下痢止めをもらって様子をみます  お願いだから早くよくなってね

あっ! ところでかみさんは3月初めに無事退院の予定です  ルネも3月が待ち遠しいね
Commented by rankurin at 2013-02-27 20:41
父子家庭生活もあともう少しなんですね~。
退院が待ち遠しいですね。

パンジャさん&ルネ君もうひと頑張り!!
Commented by イワンママ at 2013-02-27 22:57 x
頑張ってますね~~♪
うちの主人も、見習ってほしいです。
猫っ可愛がりするばっかりで、、日頃の世話なんてぜ~んぶ
人任せ。いいとこ取り、ですからね~(笑)

それにしても、、、ルネ君の可愛いことっ!
奥様も、一日も早く退院されたいでしょうね~。

Commented by パンジャ at 2013-02-28 01:58 x
クリマルママさん> 早いものでもう大阪に帰ってから3週間になります
リハビリは自宅でもずっとしないといけないんですが、とりあえずは帰宅できてからということで それまでもうちょっとがんばります
Commented by パンジャ at 2013-02-28 11:13 x
イワンママさん> うちは一頭でも手を焼いているのに二頭だと大変でしょうねー
なんとかあと少しになってきましたが、恐れていた事が現実に…
下痢がなかなか止まりません
あとちょっとですが 最大のピンチです
なんとかのりこえたいと思います
応援ありがとうございます
Commented by うっちー at 2013-03-01 09:01 x
奥様の退院、待ち遠しいですね~♪
ルネ君の下痢も早く治るといいですね。

寸詰まり、笑いました(笑)
Commented by パンジャ at 2013-03-01 11:09 x
うっちーさん> いやいや今回の下痢はなかなか頑固でして 帰ってからのトイレの始末と散歩の後のお尻シャンプーと室内トイレの交換(^_^;)
5回を超えた時からもう数えるのあきらめました
お尻シャンプー手際よくなりましたよー
早く治って欲しいんですがねー
頭の毛が耳を隠してシルエットがスタンダードプードルみたくなってます
毛のせいで胴体が短く寸詰まりに見えるんですよ
Commented by kloka at 2013-03-02 06:53
こじこじです。
則子さんもうすぐ退院、よかったですね!
まだしばらくは大変でしょうが、自宅が何よりです。
ルネくんのピーピーは止まったかな?
片付け、ケツシャンも大変ですが、
当のルネくんが一番つらいと思うので、
早く治りますように。
パンジャさん、ルネくん、ファイトー!U^ェ^U
Commented by パンジャ at 2013-03-02 09:58 x
こじこじさん>ありがとうございます
ルネのウンチ ちょっと復活のきざしはありますがまだまだ時間がかかりそうです 本犬は元気そうなんですがねー
TSUTAYAで「めぞん一刻」のDVD見つけたーっと思ったら 確かヒロイン役が石原真理子のはずが違ってて 惣一郎役のわんこはピレネーでした 残念!
by samoyed-leo | 2013-02-27 19:17 | ペット | Comments(8)