人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと復活!

それはもう筆舌尽くし難い闘いでした
ルネもつらかっただろうけど こっちももう限界でした
やっと普通の状態にもどりました  本犬もほっとしたかんじ
やっと復活!_f0128542_1522040.jpg

お尻シャワーの後、タオルドライでそのタオルを狙われるので ロープのおもちゃを出してあげると ねらい通りそれに夢中でひっぱりっこをしたりしてひとしきり遊びます  これでタオルに穴が開くことが無くなるなぁ

んっ? ウインク?
やっと復活!_f0128542_155443.jpg


その上目づかいはなに?
やっと復活!_f0128542_1563612.jpg


何か言いたそうなんだけど・・・ 何だろうね
やっと復活!_f0128542_222757.jpg


まあ復活してよかったねー 変なもの食べないようにね
やっと復活!_f0128542_1583665.jpg

Commented by ちょびん at 2013-03-05 06:56 x
ルネ君のお腹復活おめでとうございます。
そして、お尻シャンプー&お掃除などお疲れさまでした。
お一人で家事、育児は大変ですよね。
まもなく奥様も退院ですね。
ルネ君~、お父さんにありがとうするんだよ~。
Commented by パンジャ at 2013-03-05 14:38 x
ちょびんさん> 外の離れと家の中のトイレと両方を掃除しないといけないし、散歩から帰ってきたらお尻シャワーはあるしでもうてんてこ舞いでした
まあおかげで要領はつかめましたけどね(^_^;)
いつ粗相するかわからないので二階のリビングにはずっと上げてなかったけど ようやく一緒に過ごせそうです
by samoyed-leo | 2013-03-05 01:58 | ペット | Comments(2)