サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひさしぶりのんまいもん

あいべいさんで昼食  これがなかなかんまかったです
かみさんが頼んだのはエビグラタンとガーリックトースト
f0128542_1657.jpg

しっかりとエビが入ってました ソースもとろとろ

わたしの注文はロコモコ
f0128542_173345.jpg

運ばれてくる間も 上に乗っかったたまごがぷるぷるふるえてるくらい半熟でそれを割ると黄身がどろっとハンバーグにひろがります  ハンバーグもたっぷりのボリュームでよかったです

デザートはシフォンケーキでした
f0128542_1122263.jpg


わが家ではかみさんの同級生からの差し入れが届いていまして 
じゃーん!A5ランクの松阪牛↓
f0128542_1154098.jpg

ぜいたくだけど お肉中心のすきやきにしていただきました
f0128542_1165889.jpg

んー んまかった!  たまにはこんなのもいいかも
病院食ばかりだったかみさんも大満足していました

ルネの画像の続きです
横サモ姿
f0128542_1242896.jpg


梅がいっぱいのけいはんな記念公園にて
f0128542_1263154.jpg


日差しが暑いくらいだったね
f0128542_1273874.jpg


もうすぐこのドッグランの近くの桜の名所で 桜祭りがあるそうです
f0128542_1292699.jpg

桜が咲いたらまた来ようかな
Commented by ちょびん at 2013-03-15 23:33 x
んまいもんネタに食いつきま~す(笑)
んもう、グラタンもロコモコも美味しそう~!
半熟卵がぷるぷるって想像したら
もう、ヨダレが!
黄身とハンバーグのコラボ、ん~~まそう(^q^)
ルネ君、お顔周りのコートがモッフモフですね。
Commented by パンジャ at 2013-03-16 01:17 x
ちょびんさん> ドッグカフェで美味しいものにはなかなかありつけない事が多いですが、ここはなかなかよかったです
ハンバーグもはずれる事がありますが んまかったですよ
ルネは発毛はいいのですが体重がなかなか増えません
そろそろ換毛の時期かな?
Commented at 2013-03-17 21:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-19 07:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンジャ at 2013-03-19 08:57 x
2013-03-17 21:24の非公開さん> ありがとうございます
そちらのほうにお返事しましたー
よろしくお願いします
Commented by パンジャ at 2013-03-19 08:59 x
2013-03-19 07:28の非公開さん> 早速ありがとうございました
取り扱いは細心の注意をいたします
信用のある所ですが 確認はしておきますね
by samoyed-leo | 2013-03-14 23:59 | んまいもん | Comments(6)