サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サクラサク

やっとわが家の周りでも桜が咲きました
f0128542_23573366.jpg


今日もいつものけいはんな記念公園へ
f0128542_23582964.jpg

さすがに桜が咲くと平日でもすごい人出でした
ルネはもふもふが売れてご機嫌でした

花より団子  最近のお気に入りはシャノワールの桜のケーキです
f0128542_00429.jpg

まるで桜餅のような風味なんです  桜の香りがほんのり

かみさんのお気に入りは イチゴを増量したショートケーキ
f0128542_015413.jpg


けいはんな公園では梅が終わった後の植え込みで別の花が満開でした
「ハナモモ」です
f0128542_04173.jpg

ルネ 目線が合わずに撮りまくってやっとこの程度
f0128542_051763.jpg

本当にきれいな 文字通り桃色でした
f0128542_055534.jpg

Commented by samo-noel at 2013-04-03 23:09
ルネ君、お耳のポヨポヨ感が
子サモだけれど、大きくなりましたね。
お母さんも一緒のお出かけが嬉しくて~なオーラが出ています。
花も綺麗ですが、やはりスイーツに釘付けになりました。
ハァ~、美味しそう♪
Commented by パンジャ at 2013-04-04 07:29 x
ちょびんさん> このケーキはフランス語で黒猫という意味のシャノワールという地元のケーキ屋さんで 最近はまってるんですよ
キャラの黒猫のイラストもかわいいんです
やっとまもなく去勢手術の抜糸です
傷口もおちついてきてほっとしています
Commented by みなみママ at 2013-04-06 15:19 x
はじめまして。

あなごオフでお会いしていたんですね。
初めての関西で大人数だったので、こちらこそ挨拶も出来なくて失礼しました。
ミニオフ会を機会によろしくお願いします。

ルネ君、モフモフでとっても可愛いですね。
会えるのがとっても、楽しみです。

みなみはチビサモで全然モフモフしていませんが、仲良くして下さいね。
Commented by パンジャ at 2013-04-06 16:09 x
みなみママさん> こちらこそよろしくお願いします
ブログアンテナでちょくちょくのぞかせてもらってました
いろんなところへおでかけされてますよね
たまたまあなごオフ以降ではお会いする機会がありませんでしたが いずれはまたお会いできるものと思っておりました
今回はひょんなことから話が立ち上がったんですが これからもよろしくお願いいたします
ルネは人間も犬も大好きな文字通り脳天気なサモエドですので失礼があったらお許し下さいね
Commented by さくら at 2013-04-06 18:59 x
ルネちゃんって男の子だったんですね!
可愛いんで女の子かと思っていました
ミニオフの会場「さくら&ドレミ」ネーミングがぴったりの場所を探してもらいありがとうございます=^_^=
ルネくんに会えるのが楽しみです♪
みなみちゃんとは去年みちのくに来て遊んだ時以来です
オチャラケなアトムですが大目にみてやってください(笑)
Commented by パンジャ at 2013-04-06 23:05 x
さくらさん> そうですよー ルネは男の子です
そもそもはジャングル大帝のレオの子供で男の子はルネというので うちのレオの子供ではないんですが わが家の二代目のサモエドとして ルネと名づけたんです
まだまだ体重が15kg無いくらいのちびサモですが 果てしなく遊びに誘ってやんちゃをすると思いますのでよろしくお願いします
by samoyed-leo | 2013-04-02 00:06 | ペット | Comments(6)