サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

へんな生き物

ある時、かみさんがふっと笑うのでそちらを見てみるとそこには変な生き物がいました
f0128542_8143014.jpg

カメラを向けても動く気配はありません
f0128542_81738.jpg

どうやら眠いようです
f0128542_818278.jpg

Commented by うっちー at 2013-04-09 08:55 x
これは、『ふっ』っと笑ってしまいますよ(笑)
可愛いです♪
3枚目のお写真、最高です♪
Commented by パンジャ at 2013-04-09 09:08 x
うっちーさん> あまりに眠かったのかカメラをかばんから出して撮影しようとしても頭もあげませんでした(^。^)
3枚目もずーっと寄って撮影できました
Commented by rankurin at 2013-04-09 09:27
❤ ❤ ❤  byクリマル
Commented by パンジャ at 2013-04-09 11:06 x
クリマルママさん> なんか変な生き物に見えるでしょ?
いずれTDRの30周年の買い物に行きたいと思ってますので その時はよろしくお願いします
Commented by ラスママ at 2013-04-09 11:10 x
ルネくん、可愛いなぁ~♪
電車も乗り遅れて遅刻決定で、ものすごーく凹んでいたのですが、
このお写真見たら元気出ました!
ありがとうございます~♪ヽ(´▽`)/
Commented by パンジャ at 2013-04-09 12:17 x
ラスママさん> リラックマやたれパンダの役目を狙わずに天然でできるところがサモエドなんですよねー(^_^;)
Commented by 翠紅 at 2013-04-09 13:48 x
ル、ルネ君、可愛い~♪
写真を撮られてても動かないって、よっぽど眠かったんでしょうね。
それにしても体重が14kgしかないっていうのにびっくりです!
Commented by パンジャ at 2013-04-10 00:26 x
翠紅さん> 最近は猫のようにソファーに上ったり、わたしの布団の上に乗っかって眠ったりしてます  本当におおきなペルシャ猫のようです(猫でも15kgくらいの子 いたかも?)
Commented by kloka at 2013-04-10 02:24
こ、これは、新種のサモエドンかもしれませんね!
ぷっ♪
ぜひ捕獲してみたいです。
Commented by パンジャ at 2013-04-10 07:54 x
こじこじさん> そうかぁ サモエドンの血は脈々と受け継がれているんですねー
今年こそよよこーに現れるかも知れませんよ
そうなったらお知らせしますねー
Commented by ちょびん at 2013-04-10 08:36 x
萌える~o(^o^)o
Commented by パンジャ at 2013-04-10 10:53 x
ちょびんさん> 本犬はまったく意識してないんですが そごがまたわれわれに逆にアピールするんですよねー
これからもおもしろい画像が撮れたらご紹介しますね
by samoyed-leo | 2013-04-09 08:18 | ペット | Comments(12)