人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソファー犬

かみさんがいつもくつろいでいるソファーなんですが 最近ちょっと油断するとこういうふうに占領されます
ソファー犬_f0128542_0515454.jpg

今回もカメラを向けてもなんのその
ソファー犬_f0128542_053488.jpg

今日も昨日と同じように寝場所をちゃっかり奪い取ることに成功
それもかみさんが毛布を整えている一瞬にソファーに飛び乗る見事な動き
ソファー犬_f0128542_0564485.jpg

しあわせそうだねー むりやり降ろしてもいいんだけど こんな顔で寝てたらできないよ
ソファー犬_f0128542_0583496.jpg

完全熟睡モードに突入  本犬が納得するまでゆっくりおやすみ
ソファー犬_f0128542_0592610.jpg

Commented by samo-noel at 2013-04-13 20:44
かっ 可愛い♪
ちゃんと枕してるじゃないですか~\(^o^)/
ソファーの心地よさを知ってしまったルネ君。
これからも則子さんと椅子とりゲームになるのかしら?
この顔されたら動かせませんね。
Commented by パンジャ at 2013-04-14 01:55 x
ちょびんさん> このソファーをぶんどった時のすばやさといったら見事なものですよ
かみさんがちょっと離れた時にぴょんと乗っかりますから・・・
体重が軽いせいか身軽といえば身軽ですねー
by samoyed-leo | 2013-04-12 00:59 | ペット | Comments(2)