サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お散歩友だち

最近カメラを持って散歩にでかけることが少なくなっていてネタはあっても画像なしということが多かったので こんなことではブロガー失格と一念発起してカメラを持参
かねてから狙っていたお友だちに会えました
お散歩デビューしてまだ数日という黒柴の豆吉くん
f0128542_10145034.jpg

ルネが例によって遠慮なく正面から向かって行くものだから怖くってしかたないみたい
半年もお兄ちゃんなのに困ったもんだ     もう少ししたら慣れてくれるかな?
立ち耳巻尾に尖ったマズル好きにとってはつぼに来ますねー(>_<)
でもルネといっしょだと全然いい写真が撮れないし・・・
f0128542_1018165.jpg

ルネにもうちょっと慣れてくれたらもう少しいい写真が撮れるかな?
f0128542_10192566.jpg

それまでは散歩にカメラは手放せません

さて今朝はお散歩に出かける時、2軒おいて隣のゴールデンのすばるくんと会いましたが
偶然公園で再会  まるで今日初めて会ったみたいに大喜び
f0128542_1023237.jpg

すばるくん あの病名を聞いただけでも恐ろしい胃捻転からの生還組です
大きくなったとはいえ ルネはサモエドではスモールサイズ Lサイズのゴールデンとはこんなに違う
f0128542_10244771.jpg

めちゃくちゃひとなつこい いい子です  いつまでも元気でね
f0128542_10261729.jpg

Commented by ジュピママ at 2013-04-15 23:16 x
豆吉君に会われたんですね。
可愛いですよね♪
ジュピがそっと近寄って行ってもちょっと恐いのに
ルネ君のテンションだと引いちゃうでしょうね^^;

すばる君も本当に可愛くていい子ですよね。
でも、この写真、ルネ君との大きさの違い
あんまりわかりませんよ^m^
Commented by パンジャ at 2013-04-16 08:24 x
ジュピママさん> はい 会えましたよ
先日本当の散歩デビュー当日にも偶然見かけたのですが 最初にルネを見た瞬間から逃げようとしてたので近寄りませんでした
すばるくんは確実にルネの倍以上の体重がある大きなゴールデンなんですが 毛のおかげでそんなに感じられないのかも知れませんねー
ラブラドールのモーリス君も30kgオーバーなのですが ルネはかまわずどすこいしていきます あんまり大きさは関係ないのかなぁ?
小さい子にとってはルネでも充分大きいですけどね(^_^;)
by samoyed-leo | 2013-04-14 10:27 | ペット | Comments(2)