サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

精神年齢

今朝も黒柴の豆吉くんに会えたというのにいっしょに撮れたのはこれだけ(>_<)
f0128542_1422083.jpg

少し進歩して 鼻合わせくらいの距離には近づいてくれるんだけど ルネが興奮しすぎてわんわん吠えてしまう
豆吉くんも くぅーん うぉーんと文句を言ってました
精神年齢低いねー 半年もお兄ちゃんなのにね
それにしても豆吉くん かわいい(^。^)
f0128542_1411253.jpg


散歩していると つつじ、ノゲシ、はなみずきとかいろんな花が咲いてきてます
このあたりはタンポポの花がいっぱい
f0128542_14133685.jpg

タンポポの前で記念撮影
f0128542_14144782.jpg

散歩から帰ったら ソファーを占領して休憩
f0128542_14172510.jpg

おかあさんが腰をおろす時に使っている厚めのクッションもあごを乗せるのにちょうどいい?
f0128542_14183427.jpg

なんか文句ある?ってそんな顔かな?
ルネ 耳の先っちょの毛が抜けただけでいまのところ換毛の気配なし
f0128542_14214858.jpg

Commented by みなみママ at 2013-04-21 07:57 x
豆吉君可愛いですね。
ルネ君と一緒に遊べるようになるといいですね。

ミニオフ会ですが、ラファエル君・マーシャちゃん・ルーチェちゃんも参加させていただけますか?
集合時間は決まっていますか?
Commented by パンジャ at 2013-04-22 00:12 x
みなみママさん> お返事遅くなりましたー
ただいま旅行中でしたもので…
こじろう父さんとさくらさんに相談しますが、にぎやかになって喜ばれると思いますよ
まだ集合時間とかは決まってないのですが、さくら&ドレミというドッグランとカフェで集まろうかということになってます
当日は地理に不慣れなのでよろしくお願いします
by samoyed-leo | 2013-04-18 14:21 | ペット | Comments(2)