サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

つかみはおっけーい

あるオフ会に参加させていただきましたが、ほとんどの方が初対面ということで関西在住犬としてはやっぱりここはひとつ笑いを取っておこうと本犬が思ったかどうかはわかりませんが・・・ とりあえずつかみとしての笑いを取れたことは間違いないみたいです(^_^;)
雨上がりの雑草をどこから引っこ抜いたのか くわえて走り回ってました
f0128542_2348082.jpg

当然ながらこの後は顔の下半分がまっくろのツートンになりました

ひさしぶりにルネのおかあさんにも会えました
f0128542_2356555.jpg

元気そうだねー  やっと会えてよかった

ルネの同胎の大福くん ゆきちゃんとも会えました
f0128542_002135.jpg


大福くんのブログをときどき拝見してますが ちょっとした表情がルネとそっくり
かみさんも会えてうれしそうでした
f0128542_0124975.jpg


大福くん 赤いかっぱを着せてもらって これでわかりやすくなりました
f0128542_0163887.jpg

でもやっぱりルネよりもひとまわり大きいししっぽもりっぱでした
乗っかられてるのはちこちゃん
f0128542_018458.jpg


ほら大福くん こっちこっちって? そんなもの誰もいらないよ
f0128542_0213464.jpg


おかあさんってば 雨上がりの水たまりを行き来するもんだからまるで頭文字Dのパンダトレノ(知らない人は全然わからないか)か パトカーみたいに白黒のツートンになってしまってるし(>_<)
f0128542_026231.jpg


このあと帰りにその場でシャワーをしてもらってみんなきれいになってました まさにサモエドマジック

画像が多いので続編に続く
Commented by うっちー at 2013-04-24 09:04 x
この間はお疲れさまでした!
やっとお会いできてうれしかったです!
ルネ君、草くわえて歩いてたの、面白かったです(笑)
さすが関西育ち!!奥様も元気そうでなによりです。
今度は晴れた日にお会いできたらいいですね♪
楽しい1日でした!!
Commented by cocona0502 at 2013-04-24 15:44
こんにちは~
先日はいろいろとありがとうございました!
心菜も私達親子も楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♪
草銜えて走り回るルネくん最高でした(笑)
内弁慶な心菜もルネくんと遊べて良かったです!
またお会いできる日を楽しみにしています♪
Commented by パンジャ at 2013-04-24 23:00 x
うっちーさん> こちらこそありがとうございました
大福くん ルネを拡大コピーしたかというくらいよく似てました
ゆきちゃんと3頭で遊んでるのを見ると やっぱり兄弟姉妹ってなにか感じるものがあるのかなぁと思ってしまいます
またごいっしょできる日を楽しみにしています
Commented by パンジャ at 2013-04-24 23:05 x
cocona0502さん> 心菜ちゃんも走りまわってましたねー
ルネはオフ会のお笑い担当としてまたおもしろいことをすることになるでしょうね 
またぜひお会いしましょうね! ルネはそのときにはもう少し落ち着いていて欲しいものです(^_^;)
Commented by samo-noel at 2013-04-25 00:04
お母さん犬や同胎の兄弟姉妹で会えるのは嬉しいですね。
ルネくん、お笑いのセンス有り!?
Commented by パンジャ at 2013-04-25 01:23 x
ちょびんさん> 意識せずに笑いを取るところは天性のものなんでしょうね
関西在住としてこれからも精進します(^_^;)
by samoyed-leo | 2013-04-23 23:59 | ペット | Comments(6)