サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

引き続きオフ会の様子です

従姉妹にあたる心菜ちゃんとルネ いつの間にか水の無いプールで遊んでました
f0128542_23153916.jpg


7ヶ月のハスキー シーグルくんと走り回るルネ
f0128542_23172758.jpg


ゆきちゃんと3頭で遊んでます やっぱり月齢が近い子はわかるのかな
f0128542_23184477.jpg


かみさんにつかまった大福くん  迷惑そうな顔まで似ている(笑)
f0128542_23194480.jpg


ハスキーもたくさん来てました ハスキーの中に白いサモエドのマリンちゃんが1頭・・・と思ってたら ハスキーと間違えるくらい汚れたちこちゃんもいました
f0128542_23233680.jpg


大福くんとルネのツーショット 似てるでしょ?
f0128542_2324279.jpg


ゆきちゃんと兄弟姉妹の語らい
f0128542_23252898.jpg


台の上に上がった心菜ちゃん 
f0128542_23324459.jpg


ここにはねー いいにおいのするなにかがあったんだよ という感じ? Tシャツが健在だった頃のちこちゃんと
f0128542_23385511.jpg


ハンサムなシーグルくん 北方犬好きとしてはストライクです
f0128542_2342540.jpg


旅行はこの後 伊豆に泊まりました  旅行記に続く
Commented by cocona0502 at 2013-04-26 11:45
こんにちは!
ルネくんの遊び方かわいいですよ~♪
落ち着きがない感じはしなかったです・・・心菜ももっとなれたら
同じだと思います(笑)
サモは皆かわいくてハスは皆かっこよかったですね~感動でした♪
台の上に乗れるとは驚きでした・・・後ろでクンクン、弟にはムッキーになのですが(笑)
Commented by パンジャ at 2013-04-26 16:02 x
KUMAさん> 若者同士で遊んでたのがおもしろかったですね
いろいろな悩みを相談できる人がいると心強いですよね
おかあさんはなかなか子供たちにきびしいのですが 一番最後まで実家にいたので案外気心が知れているのかも知れません
またお会いしたいですねー そのときはよろしくお願いします
by samoyed-leo | 2013-04-24 23:43 | ペット | Comments(2)