サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

伊豆旅行

オフ会のあとはいつものように時間に余裕のないドライブでひたすら伊豆高原をめざします
宿は何度かお世話になったことのある「プチホテル アニマーレ プレミアム」
f0128542_0313583.jpg


ルネは本格的なお泊りは初めてです
f0128542_0325752.jpg


ここにしたのはなんといっても部屋で露天風呂に好きな時間に入れること
足下に不安のあるかみさんは大浴場はちょっと難しいかなということ
そしてこんな景色の中でお風呂に入れるのは最高の贅沢だしね
f0128542_0365150.jpg


朝風呂では伊豆大島や他の伊豆諸島がよく見えてました
f0128542_0384929.jpg


散歩コースではたけのこ発見
f0128542_0393190.jpg


翌日はこれも楽しみにしていた伊豆のサモ友 Teryさんご一家のお宅を訪問
会いたかったよー ホワイティくん なんとなんとわが家のレオよりも先輩の15歳7ヶ月
f0128542_0433356.jpg

今日はTery家のドッグランにも元気に出動 いっしょに遊んでくれました
f0128542_0473872.jpg

テディちゃんともご挨拶 この存在感はさすがです
f0128542_0503593.jpg

ルネは遊ぶ時、いつもターゲットをしぼって誘いをかけるのですが 今回はプリンスくんだったようです
f0128542_0525956.jpg

わんわんほえて 追いかけられると逃げる この繰り返し  プリンスくん お疲れ様でした(>_<)

ルネの前には白と黒の不思議な物体が・・・  まるで勾玉みたい
f0128542_056641.jpg


TeryさんPryさん ありがとうございました 今度来る時はまたさらににぎやかになってるかな?
f0128542_0582025.jpg

by samoyed-leo | 2013-04-25 23:59 | 旅行記 | Comments(0)