人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもの生活へ

2日間 夢のように遊びまくったルネ 帰ってから案の定おなかの具合が悪くなって心配しましたが 思ったよりも早く回復しました 休日の朝の散歩で二度目ましてのお友達に会えました
柴犬のゆうくんです
いつもの生活へ_f0128542_2344288.jpg

ハンサムでひとなつこいお兄ちゃん 道路の反対側にいても伏せをしてずっと待っていてくれます
いつもの生活へ_f0128542_23464775.jpg

これだけ遠慮なくどすこいできる柴犬友だちは珍しいです
また遊んでね

さて家に帰ったルネ 本日のメインテーマは お気に入りのベッドでの百面相です
ふうーっといったためいきをついて目線だけをきょろきょろ動かしてます
連続写真でどうぞ
いつもの生活へ_f0128542_23492091.jpg

この横目も好きなんです
いつもの生活へ_f0128542_23495727.jpg

おとうさんもいっしょに腹ばいになってなにしてんの?
いつもの生活へ_f0128542_23502997.jpg

ZZZZZZZ
いつもの生活へ_f0128542_2351441.jpg


夜のお散歩から帰ってきてもほぼ同じポーズです
いつもの生活へ_f0128542_23524043.jpg

Commented by samo-noel at 2013-04-27 06:00
悩殺された~\(^o^)/
この表情たまりません♪
めっちゃ可愛い~(^○^)
Commented by パンジャ at 2013-04-27 13:35 x
ちょびんさん> サモエドって一番漫画にしやすい犬種かもしれませんねー
とにかく表情が豊かでわかりやすいときてる(^-^)
Commented by みなみママ at 2013-04-28 00:40 x
ほんと、ルネ君可愛いです。

ミニオフですが、ラスター君・セナちゃんも参加されるので宜しくお願いします。
Commented by パンジャ at 2013-04-28 07:32 x
みなみママさん> 了解しましたー お天気がいいといいですね
セナちゃんははじめましてになるなぁ
こちらこそよろしくお願いします
by samoyed-leo | 2013-04-26 23:53 | ペット | Comments(4)