サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こじろうくん アトムくん ミニオフ in  各務原 後編

続きです
アトムくんはふさふさで 手足がぶっとくてくまちゃん顔  まさに先代のレオを思い出してしまいます
f0128542_1174795.jpg


二代目こじろうくんは手足が長くてスマート 先代のイメージとはちょっと違うけどイケメンサモです
f0128542_119662.jpg


このふさふさしたのはなーに?  正解はアトムくん ここが気に入ってはまっちゃってました(笑)
f0128542_11101621.jpg


またおもちゃ持って走ってんの? どろどろの雑草よりはましか・・・(^_^;)
f0128542_11112712.jpg


だれも追っかけてくれなくなっても おもちゃをはむはむ
f0128542_11132619.jpg


ルーチェちゃん なぜかかみさんにしきりに甘えてました
f0128542_11143221.jpg


楽しかったねー ルネ  またこんな機会があるといいね
f0128542_11162578.jpg


ボールを持ってはじける二代目こじろうくん
f0128542_10583719.jpg

初代のこじろうくんと こちらも先代犬レオがいた頃の記事はこちら

おっとりタイプのアトムくん 
f0128542_1163937.jpg

アトムくんちの先代犬は レオくん うちのレオと レオレオ対面したのがこちら

最後は集合写真です
f0128542_11171875.jpg


こじろう父ちゃん、こじママさん、アトパパさん、さくらさん、出席していただいたみなさん ありがとうございました
Commented by こじろう at 2013-05-03 21:15 x
みちのくもようやくいい季節を迎えようとしております。

さくらんぼまではもう少しです。 ルネくんと似合いそうですね。
今年はぜひおいで下さい。
Commented by パンジャ at 2013-05-04 01:00 x
こじろう父さん> 桜の木にいっぱい成ったさくらんぼ 見たことないので興味深々です おいしいんでしょうねー
好きな時に好きなところへ行けると一番いいんでしょうがね
行きたいなぁ
行くとすればどこがいいか また教えて下さいね
Commented by ラスママ at 2013-05-05 11:29 x
先日は、お世話になりました☆
ミニミニオフに参加させていただきまして、念願の小次郎くんにも会えて、
とっても嬉しかったです~♪
ありがとうございました!

ルネくん、身体は小さいですが、心意気というか
ガッツは小次郎くんといい勝負でしたね!
お兄ちゃん、お姉ちゃんの中でもぜんぜんひるまず
のびのびと遊んでいる姿が印象的でした☆
そんなルネくんに終始メロメロでしたよ~ヽ(^o^)丿
次回、ご一緒に遊べるのを楽しみにしています!
Commented by パンジャ at 2013-05-05 12:17 x
ラスママさん> こちらこそありがとうございました
そうなんですよ 先代のレオは言われっぱなしで何も言い返さなかったのに ルネはきっちりと言い返すんですよね
あまりギャフンと言わされた事が無いので恐れを知らないのが逆にこわいです(>_<)
自分からは言わないけど言われたら言い返すというのが特徴かも?
ダメなことはしっかり叱ってやって下さいね
言われると理解するタイプなもので…
これからもよろしくお願いします
Commented by マリア at 2013-05-05 12:59 x
先日は、大変お世話になりました^^
ずっと会いたかったルネ君、アトム君、こじろう君にも会えて本当に幸せでした。
ルネ君、ラファがずーっと追い掛け回してごめんね><
まったく、弱いのにお兄ちゃんぶってしまって><
飼い主も、あまりにも可愛いルネ君をパパラッチしてしまいました^^

また、お会いできる日を楽しみにしております^^
今頃は、マリアもレオ君と遊んでいるかしら^^
Commented by パンジャ at 2013-05-05 16:48 x
マリアさん> ありがとうございました
ラファエルくんとルネ 楽しそうでしたねー
誰とでもオッケーなルネですが、特に相手をしてくれる子にはしつこいくらいに絡みます(^_^;)
ラファエルくんもインプットされたかも?
またどこかで遊んで下さいね
レオはあの調子であちらでものんびりしてると思います
それにしても過去の記事に掲載させてもらったサモエドのほとんどがあちら側に行ってしまってて時の流れを実感します
まあいずれはわたしたちも行くんですけどね
Commented by cocona0502 at 2013-05-06 21:56
こんばんは~
ルネくん、またまた銜えて楽しそうに(笑)
あの草を思い出してしまいました~楽しい想い出の1つです♪
ルネくんの毛吹き素敵ですね~
Commented by パンジャ at 2013-05-07 00:57 x
KUMAさん> ドッグラン大好きになったみたいですね
ルネに先代のレオのTシャツを試着させてみたんですが ひとまわり小さいのに毛ぶきのおかげで違和感はありませんでした
これから換毛の季節なんですが どうなるんでしょうかね
by samoyed-leo | 2013-05-03 11:18 | ペット | Comments(8)