サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

休日のおでかけ

さて 世間一般のゴールデンウィークとやらが終わって、 今日からはすこし静かになっているはずということで朝からいろいろおでかけをすることにしました
朝早く起きて散歩にでかけても すでに太陽は高く上がってます
f0128542_2243402.jpg

息子の母校の中学校前でぱちり
f0128542_22454263.jpg


今日の休みは連休明けですいているであろうと 滋賀竜王のアウトレットへ
f0128542_22472618.jpg

ひさしぶりの買い物を楽しみまして ルネと散歩できるところをさがしていたら
琵琶湖沿いにちいさな公園がありまして ちょっと立ち寄り
f0128542_22503438.jpg

風がものすごく強くて 湖面も波立つくらい
でもその波がくるのが楽しいのかテンションアップ 今にも飛び込みそうになってました

うれしそうだねー でも水泳はもうちょっと先にしようね 空を飛ぶとんびがうらやましそう
f0128542_22544813.jpg


家に帰ると満足そうに爆睡
f0128542_22583245.jpg

とりあえず元気です
by samoyed-leo | 2013-05-07 22:59 | ペット | Comments(0)