人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅出の日はダブルで

早番、遅番のあるわたしの勤務のため 遅く出勤する日は昼前にもう一回ショート散歩に行きます
夜帰ると三回目の散歩もあるので ルネにとってはそのほうがうれしいのかも?

今朝の一回目の散歩では昨日に続いて芝犬の豆吉くんに会えました
遅出の日はダブルで_f0128542_951746.jpg

おっきくなったねー ルネが迫っていってもあんまり嫌がらなくなってくれたし
遅出の日はダブルで_f0128542_9515650.jpg

人にも犬にもひとなつこい かわいい子です
遅出の日はダブルで_f0128542_9524830.jpg

時間に余裕もあるので いつもより長めの散歩になるので普段立ち寄らない公園にも足を延ばします
遅出の日はダブルで_f0128542_9554390.jpg

階段も人の年齢も関係なく一気に駆け上がるルネ(苦笑)

そのおかげか最近の健康診断ではメタボ検診でおなかの周りがひさしぶりの70cm台に
85cmでひっかかるのですが ぎりぎり数cmまで迫った時期もありました
ルネのおかげで健康増進? そういえば最近スポーツクラブにも久しく行ってないなぁ

・・・で今ルネが何を気にしているのかといえば 2回目の散歩にいつ行くの?とばかりに人が立ち上がるとこんな調子でかならずついてきます
遅出の日はダブルで_f0128542_1003218.jpg

わかったよ もうすぐ行くからね もうちょっと待っててね
by samoyed-leo | 2013-05-10 10:00 | ペット | Comments(0)