サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

猫と犬の同居

親戚宅に届け物をした時に ジョンくんに会ってきました
かなり大きくなっているそうですが 2・3日では違いがよくわからない
元気にお父さんによじ登ってました
f0128542_22401591.jpg


元気だねー ジョンくん (動きが速くてぶれてます)
f0128542_22411875.jpg


そうこうしているうちに 先住猫のもう太くんがやってきました
f0128542_22425132.jpg

相変わらず切り絵のような黒さだねー

お父さん ジョンばっかりかわいがってないで ボクもかわいがってよ てな感じかな?
f0128542_22452841.jpg


いっしょに住むってこういうことなんだね  もうこんなに接近してるよ
f0128542_22472923.jpg


もう太くん ますます近所のケーキ屋さん「シャノワール」のマスコットみたい
f0128542_2249426.jpg


ルネ まだまだ毛が抜けてます  隣に置いているのは抜けた毛をぎゅっと詰め込んだものです
f0128542_231135.jpg

このままのペースで抜けると 本当に等身大くらいの大きさの抜け毛の固まりになりそう
Commented by タマ at 2013-05-30 22:53 x
はじめましてm(_ _)mクローカ君のblogからお邪魔しました。少しずつ以前の記事を読ませて頂いてます(^O^)
パンジャさんご夫婦と同じく私も今年で結婚30年です。なので同年代かな~と勝手に親しみを感じています(^O^)
我が家にも愛犬愛猫がいます。元々動物が大好きですが、ジッペイちゃんの可愛さに魅了され、今じゃサモエドにどっぷりハマってます。先代のレオくん、そしてルネくん、凄く可愛いですね~(*^o^*)これからよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by パンジャ at 2013-05-31 01:30 x
タマさん> こちらこそよろしくお願いします
犬を飼ったのは先代犬のレオと今のルネだけなのですが
大学生時代に勝手に下宿に居候させていた黒い猫がいました
どっちも大好きなんですが、一緒に飼うのはちょっと今のわが家では
荷が重いので 親戚宅の猫に相手してもらってます
これからも不定期更新で勝手気ままにアップすると思いますのでよろしくお願いします
by samoyed-leo | 2013-05-29 22:50 | ペット | Comments(2)