サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

六甲山ミニオフ 前編

ルネ ここ数日の必死のブラッシングでひたすら抜け毛を取っていたら 小さくなってしまいました
f0128542_21221081.jpg

以前のオフ会でぱつぱつになって横に段々ができていたTシャツがゆるゆるになってます

この日は六甲山のドッグランで先輩サモたちに遊んでもらいました
どどどどっと音がしそうな光景です ↓
f0128542_2127242.jpg

先頭はルネ 後ろにラスターくん アイルちゃん セナちゃんと続いてます

アイルちゃん いろんな意味で会いたかったよ
f0128542_2128286.jpg


アジリティーも得意なアイルちゃん
f0128542_21294741.jpg


四国からははぐちゃんも来てくれました  ひさしぶりー
f0128542_21305131.jpg


はぐちゃん ほんとに毛が抜けてこれ? ルネなんかすかすかしてるのに
f0128542_2131521.jpg


サモオフ会日和といってもいい曇りぐあいですずしい一日でした おもちゃを取り合って遊ぶサモたち
f0128542_21343343.jpg


画像がたくさんあるので 後編に続く
Commented by アイママ at 2013-06-02 19:01 x
昨日は楽しい時間をご一緒頂きありがとうございました。
ルネ君の無邪気さに頬が緩みっ放しでした。
右を向けば柴ちゃんに〜左を向けばヨークシャちゃんに〜エンドレスで走り回って若サモパワー炸裂でしたね。
アイルおばさんかなり意地悪ババアですが全くルネ君めげて無いのでまたおちょくってやってね〜!
Commented by パンジャ at 2013-06-02 21:12 x
アイママさん> こちらこそありがとうございましたー
アイルちゃんとルネのやりとり おもしろかったですね
ルネが小さい子にちょっかいをかけるのを止めるのが大変でした
もういい年なのでいっしょに走り回るのはきついです(苦笑)
今度から小さい子が複数で来たら早目につないでおかないと・・・
とてもかけっこではかないません
また遊んでやって下さいねーっ!
Commented by うっちー at 2013-06-03 08:50 x
2枚目のお写真、凄いですね!!(笑)大迫力です!
後編の方の則子さんのジーパンがサモ毛だらけで、どの子も換毛期って感じですね(笑)
Commented by パンジャ at 2013-06-03 09:54 x
うっちーさん> デジカメのわたし流の撮り方は数撃ちゃ当たる方式なのでたまたまですよ(笑)
ルネがぐちゃっとつぶれてるみたいに見えますよねー
先を予測してシャッターを押すので どんな風に撮れているかは見てのお楽しみなんです
今だっ!と思って押したらほとんどが遅いので(^_^;)
また大福くんとこう言う写真が撮れたらいいですね
再会を楽しみにしてます
by samoyed-leo | 2013-06-01 21:34 | ペット | Comments(4)