サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

六甲山ミニオフ 後編

アイルちゃん 噂通りの女王様状態でした
おもちゃを足で止めて さあ だれか取ってみなさい てな感じかな
f0128542_21282759.jpg

誰かが取ろうとしようものなら がうっと一声のもとに蹴散らされます

セナちゃん なかば強引に挑戦者にしたてられましたが
f0128542_21292888.jpg


だんだんこういう感じで押され気味になって
f0128542_2131344.jpg


もう降参状態に
f0128542_21322380.jpg


最後はあっさり勝負あり
f0128542_21324986.jpg


ルネも何回か挑戦しましたが・・・ あっさり奪い取られました
f0128542_21345680.jpg

奥にいるはぐちゃんの「そんな恐ろしい事よくやるよねー」とでも言いたそうな顔にご注目

でも基本的にはサモエドたちは平和主義 なごやかに遊んでましたのでご心配なく
f0128542_2138351.jpg


ラスターくん そんなに狭いところでなにしてんの? 関西女子サモ軍団がこわいから?
f0128542_21412224.jpg


ルネ 小さい子にたくさん遊んでもらいました  この柴系ミックス?の子ばっかり追いかけて
f0128542_21413747.jpg


最後はこんなことに・・・ いえ実はルネは何もしてないのですが 
走りまわるこの子を取ったタイミングがばっちりだっただけ
f0128542_21431549.jpg


ルネ せっかくフリスビー遊びをしているちっちゃい子のおもちゃを奪ったり 追いかけまわしたりやりたい放題 本犬は悪気はないのですが かなり迷惑をかけてしまいました  今度は小さい子が複数いたりしたら早めにつないでおくか 完全な呼び戻しをマスターしないとだめなことがよーくわかりました
なにせこっちの子を守ろうとしたら あっちの子に行くし かけっこでは絶対にかなわない
ブリーダーさんちでしつけ教室やってもらおうかな?  次回の課題だね
でも基本的には小さい子ともいっしょになごやかに遊べました
f0128542_21474454.jpg


帰りの峠は走り屋さんに人気のくねくね道 車に弱い方は車酔い必至のドライブでしたが ルネはなんとへそ天でバリケン内で爆睡してました(笑)
帰ってからはひたすら充電してました 
f0128542_21512781.jpg

ラスママさん お世話になりました いっしょに遊んでいただいた皆さん ありがとうございましたー
Commented by タマ at 2013-06-03 23:57 x
こんばんは~(^O^)
天気にも恵まれ楽しいオフ会だったみたいですね(^_^)v
ルネ君も元気いっぱいo(^-^)o
サモオフ会、いろんなところでされてるみたいですね~(^O^)

一匹でも、凄く存在感があるから何匹も集まると、圧巻ですョね(^_^)v
Commented by 夢さん at 2013-06-04 00:00 x
ルネ君楽しく弾けてますね~
ほんと、どどどどっ~と音が聞えてきそうです。
お天気もサモ日和だったようで良かったね。

せっかくお誘いを頂いたのに、お父さんの仕事が入って行けなかったのが残念でした。
また次回も機会があったら誘ってくださいね。
穴子オフでは、楽しみに待ってますね。
Commented by パンジャ at 2013-06-04 08:18 x
タマさん> ミニオフはいろんなところでやってますよー
大きなオフ会ももうすぐあります
高速道路のSAのドッグランに集まってたりすると 見に来た方から「何かあるんですか?」とよく質問されます(^。^)
観光地なんかに集団で行くともふもふ売り大繁盛ですよ
Commented by パンジャ at 2013-06-04 08:20 x
夢さん> 天気はなんとかもったんですが お仕事なら仕方ないですよね 穴子オフももうすぐだし また夢ランで遊ばせて下さいね
当日はお世話になります
Commented by ラスママ at 2013-06-16 00:05 x
たいへん遅くなりましたが・・・(~_~;)
六甲山では、ありがとうございました!!
さすが若サモ・ハイパールネくん、最後まで
ずーっと遊んでましたね☆
アイルちゃんとルネくんのハイパー対決を楽しみにしていましたが、
やっぱりアイルちゃんは最強でしたね!
これからのふたりの関係性がどう変わっていくか、
楽しみですね。。
六甲山のドッグランも、秋には再開しますので、
またぜひ一緒にあそんでくださいね♪

Commented by パンジャ at 2013-06-16 02:36 x
ラスママさん> こちらこそお声がけありがとうございました
やっとアイルちゃんに会えました
ルネのおかあちゃんもなかなかこわいので そういう意味ではこわい女性は慣れているのかも?
ルネの脳天気ぶりはほんとにつける薬がないのが現実ですねー
ラスターくん セナちゃんとも結構遊んでたんじゃないかと思います
また遊んで下さいね  再会楽しみにしてます
by samoyed-leo | 2013-06-02 21:51 | ペット | Comments(6)