サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ルネと行く食べ歩き その1

犬なしだと行き放題だった食べ歩きも温泉めぐりも 最近ごぶさた気味です

今回はいろいろ調べてわんこOKの食べ歩きをやってみようと神戸三田までやってきました
例によって買い物からスタート 食事の時間までプレミアムアウトレットで過ごします
f0128542_10345624.jpg


歩いているわんちゃんや小さい子に もふもふいりませんかーっとアピール中
f0128542_10351922.jpg


お買い上げの方にはまずまずご満足いただけました
飼い主としてはどう見ても人畜無害な姿と思っていても おそるおそる触ろうとする方もいれば 逃げまどうお子様もいらっしゃるので 去るものは追わず 深追いもしないように言ってきかせるけど ルネはおかまいなし
まさに自分を好きな人だけで世の中まわってると思っているとしか考えられない(>_<)

今回おじゃましたのは三田駅近くの「よねだ屋」さん
こんなお肉を出していただける焼肉屋さんです
f0128542_1042419.jpg


ルネがいつになく真剣な顔をしているのにはわけがあります
f0128542_10442089.jpg

そう!ここでは人間が食べるのと同じ肉を素焼きにしてわんこにももらえるんです

ルネはもちろん完食しました
f0128542_10461975.jpg


肉んまかったー
f0128542_10472490.jpg


ここは冷麺も大人気 これを目当てに通っている方もいらっしゃるそうです
f0128542_1048235.jpg


買い物と焼肉 今後の定番コースになるかも?
食べ歩き候補はまだまだあるので 今後は気長にお待ち下さいね  続編は忘れた頃に・・・
Commented by タマ at 2013-06-07 20:42 x
パンジャさん、こんばんは~♪
神戸の三田に行かれたんですね~(^O^)
私は2週間位前に、初めて行きました。3時間半は掛かりましたが…
ワンチャン を連れた方が時々いらっしゃいましたョ(^_^)v
サモエド大好きな私!サモエドを連れた方が居ないかな~なんてちょっぴり期待したのですが残念!いらっしゃいませんでした(∋_∈)
ルネ君、会いたかったなァ~!!

今度、三田に行かれる事が有ればルネ君に会いたいですね~(^O^)
沢山モフモフさせて下さいねm(_ _)m
Commented by パンジャ at 2013-06-08 00:51 x
タマさん> 神戸三田と竜王のアウトレットはよく行ってますよー
高速を使えばどちらも片道1時間ちょっとなので
ルネは相手をしてくれそうな人は離れていても目線などでわかるみたいなので きっとお会いできれば大喜びしますよ
その時はよろしくお願いします
by samoyed-leo | 2013-06-07 10:49 | んまいもん | Comments(2)