サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルネと行く食べ歩き その2

休日のこの日 いろいろやぼ用を済ませた後 おなかがすいてきたので近所でテラスならわんこOKの新スポットがあるということで行って来ました 「アマーク ド パラディ
f0128542_1234266.jpg

わが母校(現在は元の場所より少し離れた所に引越ししましたが)に隣接して新しくできた建物の1階にあります
表通りからはこんなおしゃれな外観です
f0128542_1242043.jpg


テラス席はこんな感じです  あっ 撮影してたらルネに気づかれた
f0128542_126385.jpg


ここは外来者も利用できる学食なんです
従ってランチは驚きの価格(カフェテリア形式のセルフサービスですが)
日替わりランチはなんと¥500 これぞ わんこイン いや ワンコインランチです
f0128542_1284810.jpg


わたしはパスタランチ¥600を選択
f0128542_1294187.jpg

味の方も本格的でしたよー  お昼過ぎてもけっこうにぎわってました

お水もセルフサービスだけど なんとなくおしゃれ
f0128542_1482590.jpg


駐車場もあるし わんこ連れ数家族で来てもいいかも? 今度わが家にお友だちが来たらご案内しようかな?
ルネは動き回らないように かなりの重さのテーブルにゆわえつけました
f0128542_1324316.jpg

一見いい子にしてるみたいですが テーブルが重過ぎて動けないだけ(>_<)
あせったのは最近毛が抜けてゆるゆる状態の胴輪だったので動き回ろうとするうちにスポッと縄抜けしてしまったこと  あぶないあぶない  本犬が気づかなかったので大きな騒ぎにはなりませんでした

あまりの安さについついデザートを別注
f0128542_1373189.jpg

最初からデザート付きを選択したらお得みたいです
あらかじめテラス席を確保して食券を買ってトレイでセルフサービスというゆるさが気に入りました
これなら夜も楽しめそう  夕食はもうちょっとお値段があがるみたいですが・・・
卒業生夫婦としてはこれからもリピートしようと思ってます
Commented by ジュピママ at 2013-06-15 20:30 x
焼き肉のよねだ屋さんに続き、いい情報ありがとうございます(^O^)
近くなのでぜひ行かなくては!
でも、テラス席はこれからの季節ちょっと辛いかも知れませんね^^;
Commented by パンジャ at 2013-06-16 02:40 x
ジュピママさん> いえいえ ご参考になるかどうか・・・
まだまだ行ってみたい候補がいくつかありますので 1件ずつあたってくだけろ方式でこれからもレポートしますので楽しみにして下さいね
アマーク ド パラディ は今度夕食に行ってみたいとかみさんと話しました  外には蚊がいるかも知れませんけどね(>_<)
by samoyed-leo | 2013-06-11 01:41 | んまいもん | Comments(2)