サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2013年穴子オフ その1

今年もなんとか参加することができました  三木SAのドッグランです
f0128542_0315142.jpg

2007年の穴子オフの記事はこちら

ルネ 元気いっぱいに走り回ってました
f0128542_0332046.jpg


ひとときもじっとしていないので カメラマン泣かせです
またまた どどどどっと音が聞こえてきそうな画像
f0128542_0353333.jpg


はるばる広島からお越しの レオンくんとも遊んでもらいました
f0128542_0364564.jpg


ブランくーん 元気そうだねー
f0128542_0375878.jpg


徳島からお越しのみかんくん にぎにぎしたくなるこの前足(笑)
f0128542_0391840.jpg


ちびちゃん ひさしぶり~
f0128542_0403329.jpg


これはみかんママさんちの一番の若手 きももちゃんかな? ルネもいっぱい相手してもらいました
f0128542_0422792.jpg

というよりほとんどルネがストーカーしてました  精神年齢が近いせいかな?

はじめましてのミルヒちゃんと
f0128542_0435857.jpg


三木だけ参加の関西巨サモ筆頭 クッキーくん 現在減量して47kg!
f0128542_0462232.jpg


大きさがわかりにくいので 参加犬最軽量クラス(17kg)のルネと比べると・・・この存在感
f0128542_0475314.jpg

まさにどすどすという足音が聞こえてきそう

北海道旅行帰りのみなみちゃん
f0128542_0492386.jpg


東京からはるばるお越しのパックくん こちらもにぎにぎしたい前足の持ち主です
f0128542_0505523.jpg


ルネ よかったねー  これだけたくさんのサモエドが集まると壮観
f0128542_0515854.jpg


例によって画像が多いので その2につづく
Commented by タマ at 2013-06-17 01:18 x
こんばんは~(^O^)
楽しいオフ会でしたね~(^O^)
オフ会の様子を何度かblogで拝見した事が有るんですが、羊の群みたいで圧巻でした(^_^)v

ルネ君、広島のレオンとも遊んだんですね~(^O^)
レオン君ご家族とは4月に出雲にお越しの際に、時間を作って頂きお会いしました~レオン君、沢山モフモフしました(*^o^*)可愛いかったです!確かレオン君は、今回のオフ会が初デビューだとか…
それにしてもルネ君と巨サモ…ルネ君が子犬に見えますね~(^O^)
可愛い(*^o^*)
Commented by パンジャ at 2013-06-17 09:43 x
タマさん> そうでしたか レオンくんとお知り合いだったのですね
うちも去年は犬なしで参加だったので 今回ひさしぶりの犬連れ参加でした
クッキーくん おだやかないい子です まるで着ぐるみ
人が入ってるんじゃないかと思えるくらい
先代犬のレオはちょうどルネとクッキーくんの中間で29kgくらいだったので S・M・Lの各サイズのサモエドに触れあえたことになります
三木SAのドッグラン まるでサモエドの放牧場みたいになってました
そうそう わたしは仕事で広島営業所に単身赴任してたことがあって 中国地方各地は営業旅行でよくおじゃましてましたよ
Commented by ヒポ at 2013-06-17 15:34 x
お疲れ様でした、
パック見慣れているとルネ君小さく見えちゃいますね
まだこれから大きくなると思いますよ
パックは小さい時から食いしん坊でなくなってもまだ要求したのを思い出します、煮干しなんかあげたら骨格がおおきくなるんかな?
いっぱい食べて大きくなるだよルネ
奥様大変ですが無理せずお大事に。
Commented by レオン at 2013-06-17 22:27 x
こんばんは☆彡
パンジャさんのブログは時々拝見させていただいています。
昨日はとても楽しい時間が過ごせました。
SAではルネくんとも遊べて嬉しかったです。
また、いつかどこかで会ったときはよろしくお願いします。
Commented by 夢さん at 2013-06-17 23:10 x
昨日はお疲れ様でした~
今年はルネ君と参加~楽しんでいただけたようで嬉しいです。
会場では遊べるところが無いのが残念ですが、また家の方にも遊びに来てください。
ルネ君と遊ぶとまた夢狗と美蘭が喜びますので。

暑い中、熱い場所で則子さんには焼きかかりをしていただきありがとうございました。
お疲れ出ていませんか?これからも無理しないでくださいね。
またのお越しをお待ちしています。
Commented by パンジャ at 2013-06-17 23:59 x
ヒポさん> 遠路お疲れさまでしたー
トイレ休憩のため帰りのPAに入ったら休息中のヒポさん号を見ました
前にもこんなことがあったような・・・
わたしは以前初めて経験しましたが ひとりで運転してパックくんと旅行するって大変ですよねー
わたしにはなかなかできないことです  それだけパックくんがいい子なんでしょうけど・・・
お身体にお気をつけて下さいね
またお会いしましょう!
Commented by パンジャ at 2013-06-18 00:02 x
レオンさん> こちらこそ新しいお友だちができてうれしいです
ルネはこれからも旅行に行きますが なかなか普通に土日に休めない仕事なので・・・ どこかでまたお会いできますように
Commented by パンジャ at 2013-06-18 00:06 x
夢さん> またまたお世話になりました
うちのブログ始めたのが先代のレオが8歳になった時でしたから それまでにもいっぱいお世話になってますよね
月日の経つのは早いものです
仕事が以前の部署に戻ってしまってなかなか土日祝日の休みが取りにくくなってしまいましたが なんとか個人的にでもまたおじゃましますので よろしくお願いいたします
Commented by inarimican at 2013-06-18 18:43
パンジャさん、大きくなったルネくん♩本当にカワイイ!!
日曜はお会い出来て嬉しかったです。
則子さんにずっと立ちっぱなしで焼いていただいて申し訳なかったです。
また涼しくなったら、四国へ起こし下さいね〜
みかんもああ見えて、しつけ教室に行かねば!と思った時期がありました。でもいつの間にかあんなにのんびりさんになってしまい、ルネくんの元気さが微笑ましいです。
また次回お会い出来るのを楽しみににしてますねー♩


Commented by パンジャ at 2013-06-19 00:27 x
ちーやんさん> 小さいルネを見慣れていた時、遊びに来てくれたみかんくんの大きさにあらためてフルサイズのサモエドの大きさを実感した覚えがあります でもルネはやっぱりSサイズのサモエドのようですね まあサイズは関係なく元気に育ってくれたらいいのですが・・・
四国旅行も今後の課題です かならずいつかは行きますので その時はよろしくお願いします
by samoyed-leo | 2013-06-17 00:52 | ペット | Comments(10)