サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2013年穴子オフ その2

今回もお世話になるホスト犬の夢狗くん また会えたねー
f0128542_0314617.jpg


そして美蘭ちゃん わんこ同士なら鼻合わせ可能(それどころか夢ランではいっしょに走りまわったし)
f0128542_0373828.jpg


さてまたまたお会いしたちびちゃん 「ガキンチョは寄るんじゃないよ」オーラ出まくってます(^_^;)
f0128542_0401041.jpg


これだけだとイメージ悪いので 人間が近寄るとこの通り
f0128542_041395.jpg


はじめましてのビリィちゃん 参加犬で数少ないルネより若手のゴールデンレトリバーです
f0128542_0593840.jpg


ユウくん はじめましてー
f0128542_125072.jpg


これだけたくさんいると誰が誰やらわからない 手前はノエルくん?ルナちゃんとフェアリーちゃんはどっちがどっちかな?
f0128542_134381.jpg


会場近くを息抜きの散歩 サモエドオフにしては行きすぎの暑さ  舌長っ!
f0128542_163757.jpg


きももちゃんといちごちゃんかな? 三木では遊んでくれてありがとね
f0128542_182514.jpg


滋賀から参加の育太郎くん
f0128542_1114956.jpg


育太郎くんといっしょに参加の美都貴ちゃん
f0128542_113896.jpg


伊豆から参加のユウくん ハックくん トムくん
f0128542_1161645.jpg


ルネ ハックくんに一喝されてますが 舌ぺろりん
f0128542_1175772.jpg


クッチョラちゃんもはじめまして
f0128542_1194234.jpg


今回 写真かなりさぼってしまいましたが まだまだあるようです その3に続く
Commented by みなみママ at 2013-06-18 13:07 x
穴子オフではお世話になりました。
幹事さん、そして奥さんには焼き係をしていただいて本当にありがとうございました。

ルネ君、可愛くて元気ですね。

平日も一緒に遊べるお友達がいますので、こちらにいらっしゃる時にはぜひ、お声をかけて下さいね。
Commented by 権まま at 2013-06-18 14:08 x
お疲れ様でした~。
則子さん、口だけ参加でいいのに焼き係最初から最後までありがとうございました。
お疲れ出てませんか?
ルネくん怖いちびにも負けずチャレンジャー?
それともまったくわかってない?(笑)
天真爛漫でめっちゃかわいかったです。
またかわいい顔見せてくださいね。
Commented by パンジャ at 2013-06-18 17:36 x
みなみママさん> おみやげありがとうございました
ルネは相変わらずドッグランでは目が離せません(>_<)
天気も良過ぎたくらいでしたね
雪が降るまでには平日旅行を企画しますのでまた遊んで下さいね
Commented by パンジャ at 2013-06-18 17:39 x
権ままさん> 幹事お疲れさまでした
ルネはわかってやってるとしか思えないんですよねー
あの怖いおかあちゃんでも アイルちゃんでも同じなんですよ
また遊んでやって下さいねー
近場でお出かけするときは教えて下さいね
by samoyed-leo | 2013-06-18 01:20 | ペット | Comments(4)