サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2013年穴子オフ その3

まだまだ続きます  三木SAでのサモエド団子 みかんくんのおちり? 萌えー
f0128542_16269.jpg


さっそうの立ち姿はネージュちゃんかな?
f0128542_165436.jpg


ラスターくんと三木SAにて
f0128542_119834.jpg


最近遊んでもらったばかりのセナちゃん
f0128542_184142.jpg


三木SAでの幸ちゃん
f0128542_1113968.jpg


みなみちゃんに挨拶するルネ
f0128542_113492.jpg


広島から来られたミルヒちゃんと 大阪から参加の華ちゃん幸ちゃん
f0128542_1201026.jpg


広島から参加のLUNAちゃん
f0128542_1252159.jpg


同じく広島から参加のNOAHくん
f0128542_1262133.jpg


岐阜でごいっしょしてもらったラファエルくん
f0128542_128103.jpg


東京から参加のすず。さんちのいっぴちゃん
f0128542_1301767.jpg


名古屋から参加のノエルくん ルナちゃん?
f0128542_1312854.jpg


ブランくんとネージュちゃん 北海道旅行うらやましいなー  定位置のマイテーブルの下にて
f0128542_1353633.jpg


一挙に集合写真まで行こうと思ってたけど 肝心の穴子もあるし その4に続けます
Commented by ちょびん at 2013-06-19 04:59 x
日曜日はお世話になりました。
そして、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ルネ君、思っていた通りのハンサモで可愛かったです。
食が細いんですね~。
先代も生後3か月過ぎから1歳の誕生日前に
あまり食べない時期があって
なかなか体重が増えませんでしたが
少しずつ食べるようになって、最後の頃は26kgありました。
徐々に食べられるようになるといいですね。
あ、撮って頂いた画像はノエルとルナで間違いありません。
ありがとうございます。
Commented by パンジャ at 2013-06-19 08:20 x
ちょびんさん> 遠路おつかれさまでした
去勢をした子は体重が増えると言われているので いつの間にか大きくなっていくんじゃないかとちょっとだけ期待してます
でもこのままチビサモでもOKです
またお会いできる日を楽しみにしています
Commented by マリア at 2013-06-19 08:54 x
パンジャさん、ルネママさん、お世話になりました(○^ ^○)
久しぶりにルネ君に会えてモフモフできて幸せでした~!

ルネママさんは、ずっと立ちっぱなしで焼いていただき、本当にありがとうございました、本当にお疲れ様でした。

また、お会いできる日を楽しみにしております!岐阜の水遊びにも是非いらして下さいね~♪♪
Commented by パンジャ at 2013-06-19 16:56 x
マリアさん> またご一緒できてよかったです
比較的近くで涼しい所があればよろこんでおじゃましますので 穴場スポットをまた教えて下さいね
これからもよろしくお願いします
Commented by アリオン at 2013-06-19 20:13 x
このオフはサモ飼いさんと元サモ飼いさんも含めての素晴らしいオフ会ですよね。
ここにご一緒させて頂いてから私の人生が変わりました。
大袈裟かも知れませんがそうなんです(笑)
これからもお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
Commented by パンジャ at 2013-06-20 02:10 x
アリオンさん> そうですねー 猿顔のネージュちゃんにここのオフ会でお会いして もう幾年月ですよね
二代目の犬のオフ会デビューをして またあちこちに顔を出せるようになりました  こちらこそこれからよろしくお願いします
Commented by ラスママ at 2013-06-20 10:17 x
穴子オフ、お世話になりました!お疲れさまでした!
毎年参加させていただいていますが、ほんとにお腹いっぱい、胸いっぱいになって、
すごく幸せな気持ちのまま家に帰り着けるオフ会ってなかなかないですよね☆
こういう機会を作ってくださる夢さんやスタッフの皆さまに感謝感謝ですね☆

ルネくん、三木でも若サモらしくはじけてましたね~☆
相変わらずミニサモちゃんで、とっても可愛かったです(//∇//)
これからは水遊びの季節ですね☆
またどこかでよろしくお願いいたしまーす♪
Commented by パンジャ at 2013-06-20 10:29 x
ラスママさん> お疲れ様でしたー
ルネは六甲ミニオフではアンダーコートが抜けてましたが 最近トップコートがばんばん抜けてしまってますます子サモのような体形になってます もともとふっさーな毛で体の貧弱さを隠してたのに このまま抜けてしまったらどうなるのか ちょっと心配になってきました
どこかでまたお会いできますように(^o^)/「
by samoyed-leo | 2013-06-19 01:36 | ペット | Comments(8)