サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2013年穴子オフ その4

サモ友さんの画像を続けます
ちびちゃんの本日ベストショットです
f0128542_9242949.jpg


中部地区の巨サモ代表 雪丸くんと茉莉ちゃん 遠近法?だけじゃないこの存在感
f0128542_9271350.jpg

さすがの47kgです

レオンくん ルネと三木SAで遊んでもらいました
f0128542_9293644.jpg


レオンくん 大人気
f0128542_932966.jpg


NOAHくん ルネよりも若手の8ヶ月? かわいいねー
f0128542_934168.jpg


顔近いねー きももちゃん
f0128542_935813.jpg


集合写真その1  たくさんいるのでうちのカメラでは収まりきれない
f0128542_9373426.jpg


集合写真その2  サモエドの集まりではいつも何カットか撮らないとむずかしい(>_<)
f0128542_938475.jpg


ごちそうの写真も撮りました
焼かれている穴子
f0128542_940778.jpg


たれに漬け込んでもう一度焼きます
f0128542_9404373.jpg


すごいお肉です
f0128542_9412782.jpg


たこ飯  たこに味がよくしみこんでました
f0128542_9422734.jpg


shilphさんによる芸術作品 手羽先を並べてます
f0128542_943595.jpg


これも恒例となったヒポさんのおみやげのケーキです すごい量です
f0128542_945197.jpg


すいかもよく冷えていて んまかったーっ!
f0128542_9454642.jpg


ルネ いっぱい遊べてたくさんのお友だちができてよかったねー
f0128542_9294028.jpg


参加されたみなさん ありがとうございましたー  今後またどこかでお会いできますように
Commented by 権まま at 2013-06-20 19:21 x
ちびのベストショットありがとう!
ずっとご機嫌斜めだったようには見えないね(笑)
Commented by パンジャ at 2013-06-21 09:02 x
権ままさん> ご機嫌悪かったんですか? 人間に対しては普通の様子に見えましたが・・・  ルネはたぶん一度や二度くらいがうされただけではあきらめずにアプローチしていきますから 今度お会いした時が見ものですね
またよろしくお願いします
Commented by タマ at 2013-06-23 13:18 x
パンジャさん こんにちは~(^O^)
そうだったんですね~出雲にも来られたんですね(^_^)v
大社の竹の屋旅館…竹内まりやさんの実家で正解ですョ(^_^)v
ちなみに、出雲出身の江角マキコさんは、幼・小・中の後輩なんですョ~(大分下ですが…(>_<))
blog、捜して見て見ますね(^_^)v
Commented by パンジャ at 2013-06-23 18:24 x
タマさん> 先代犬のレオが居なくなってからしばらくは海外旅行に行ったり温泉巡りをしたりしてた時期がありました
もうこれから気軽には行けませんが その代わりにルネとあちこち犬連れ旅行に行こうと思っております
また近くにおじゃますることがあればよろしくお願いします
Commented by レオン at 2013-06-24 00:44 x
こんばんは☆彡
早いもので穴子オフから1週間経ってしまいました。
レオンの画像頂きました。
恥ずかしながら、他のサモちゃんたちを撮るのに夢中で、レオンの写真がほとんどないのです・・・。
今後、どこかでお会いすることがあればよろしくお願い致します。
Commented by パンジャ at 2013-06-24 02:12 x
レオンさん> ようこそ マイブログへ
どうぞうちの画像でよろしければ持って行って下さい
前回の広島方面の旅行では広島を通り越して岩国まで行ってました
その時偶然広島のサービスエリアでサモちゃんに遭遇
おまけに岩国でも新潟から来られたサモエドに会いました
そんなわけで またお会いできるといいですねー
これからもよろしくお願いします
by samoyed-leo | 2013-06-20 09:48 | ペット | Comments(6)