人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルネと行く食べ歩き その3

今回は暑い日でもお部屋の中で涼しく過ごせるドッグカフェ兼犬の幼稚園「dog garden Wag」に行ってきました
ルネと行く食べ歩き その3_f0128542_8443043.jpg


各テーブルには壁に丈夫なアンカーが設置されていてわんこ同士が接近しないように配慮されてます
ルネと行く食べ歩き その3_f0128542_852789.jpg


ランチは日替わりメニュー 魚料理と肉料理を選択できます
ルネと行く食べ歩き その3_f0128542_8522743.jpg


デザートと飲み物もセットになってます
ルネと行く食べ歩き その3_f0128542_8534429.jpg


ここに行く途中には 淀川河川敷公園があってわが家と対岸の高槻市側には広大な芝生の広場があります
ルネと行く食べ歩き その3_f0128542_857557.jpg


ここならめいっぱい走り回れるねー
ルネと行く食べ歩き その3_f0128542_858021.jpg


近況報告です  最近の朝はお散歩でお友だちに会える時間帯になります
ジュピターくんとジーヴァくん
ルネと行く食べ歩き その3_f0128542_903235.jpg


ボール遊びでテンション全開
ルネと行く食べ歩き その3_f0128542_921336.jpg


◎オンモールのペット用カートでモフモフ売りをしながらのお買い物留守番
ルネと行く食べ歩き その3_f0128542_933525.jpg


夕方にはおかあさんと散歩できる(引っ張らずに)ようにチョークカラー付リードでのお散歩訓練
ルネと行く食べ歩き その3_f0128542_917371.jpg

後ろには安全のためわたしがロングリードで二重のリードを着けてましたが引っ張ることもなく終了

これからも暑い日はショッピングモールがいいかも  涼しくてモフモフも売れてごきげんでした
Commented by タマ at 2013-06-22 14:29 x
パンジャさん こんにちは~o(^-^)o
楽しいオフ会でしたね!
ルネ君も、張り切って遊んだョね~(^_^)v
白いモフモフの集団はいつ見ても圧巻ですo(^-^)o
パンジャさん仕事の関係で広島にもいらっしゃったんですね~(^O^)
出雲までは足を延ばされ無かったですか~?
それにしても雪丸君はダントツデカいですね~!
ルネ君との食べ歩き楽しそうだけど、こう暑くなるとお出掛け先も考えないと行けませんね(∋_∈)
Commented by パンジャ at 2013-06-22 17:11 x
タマさん> 営業活動は松江、太田あたりまでは行きましたが プライベート旅行で出雲や立久恵峡までは足を伸ばしましたよ
いつだったかとっさに思い出せないけど(^_^;)
確かブログにもアップしてます
竹内まりやさんのファンなので竹の屋旅館(で合ってます?)に意味も無く喜んだりして(^_^;)
またいつか行きたいですねー
by samoyed-leo | 2013-06-22 09:10 | んまいもん | Comments(2)