サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

週末お散歩

週末(あくまでもわたしは仕事だけど)だと誰かに会えるかなとカメラを持ってお散歩
期待してたとおり悠鼓ちゃんにあえましたー
ルネがわんわん興奮してうるさいので 悠鼓ちゃんママはボールをルネにくわえさせて口止めしてくれます
f0128542_9413497.jpg


悠鼓ちゃんは自分のボールなのにおこりもせずにただとことことおっかけてくれます
f0128542_9423247.jpg


うれしそうなルネです
f0128542_9433915.jpg


あのー そろそろ返していただいていいですか?  ルネは知らんぷり
f0128542_9454312.jpg


今朝もくるみちゃんと豆吉くんに会いました
f0128542_9461024.jpg


ジュピターくんともご挨拶できました
f0128542_948361.jpg


帰り道に小さい公園で単独でフリーラン
f0128542_949568.jpg


家に帰ったら満足してゆったり過ごします  (鼻にピント合っちゃった さすがに鼻高いねー)
f0128542_9502972.jpg


こんな感じに元気に過ごしてます
by samoyed-leo | 2013-06-30 09:51 | ペット | Comments(0)