サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

速報! お散歩デビュー(2日目)におつきあい

うちの親戚家のジョン 昨日の土曜日に無事お散歩デビューを果たしたそうで
今日も散歩に行くので時間をあわせていっしょにお散歩してきました
f0128542_9125552.jpg


もともとそういう性格なんでしょうが 人にも犬にもものおじすることなく誰にでもフレンドリー
f0128542_9135950.jpg


柴犬姉妹のふくちゃんにもご挨拶  朝なのでしっかりぶれてます(^_^;)
f0128542_9162825.jpg

というかちょこまかして動きが速すぎ!

昨日も会えたそうですが ジュピターくんともご挨拶
f0128542_918717.jpg


ルネはジョンそっちのけでジュピター兄ちゃんのボールをぶん取って追っかけてもらうのに夢中
f0128542_92241.jpg


どうやらルネは自分と同じかそれ以上の年齢でないと遊ぶ気はないらしいことが判明
ボールに近づいたジョンにえらそうに一喝してました
f0128542_9264632.jpg

まだ2頭いっしょに屋内で遊んだりする機会がなかったからしかたないのかも?

白柴のはるちゃん 黒柴のさくらちゃんにも遊んでもらって大満足のジョンなのでした
f0128542_928465.jpg

Commented by ジュピママ at 2013-07-07 18:28 x
ジョン君、ホントに可愛くていい子ですね。
おちびちゃんとも上手にご挨拶はするものの
「それじゃ、ボク、お兄ちゃんやお姉ちゃんたちに遊んでもらうから」って
意外にそっけないルネ君はちょっと笑えました^m^
最近はルネ君にもよく会えるし、
可愛いお仲間が増えて、お散歩がますます楽しみになりそうです♪
Commented by パンジャ at 2013-07-08 02:13 x
ジュピママさん> 生まれもっての性格だけはどうしようも無いのですがとりあえずは誰にでもうまく挨拶できる子なのはちょっと安心しました
これからもジョンをよろしくお願いします
by samoyed-leo | 2013-07-07 09:28 | ペット | Comments(2)