サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひさしぶりの夜の外食

アップ遅くなりましたー  ひさしぶりに夜の外食です
f0128542_9213969.jpg

場所はアマーク ド パラディのテラス席
夜は意外にすずしくて快適でした  ただご覧の通り照明が暗いので料理の画像があまりおいしそうに撮れませんでした

注文したのは2名でちょうどいいくらいのディナーコース
アンティパスト(前菜)です
f0128542_9245648.jpg


サラダです  あまりにいい風が吹いていてサラダが飛びそうになってました(笑)
f0128542_9272040.jpg

レタスを押さえながら食べました

パスタはほうれんそうとサーモンのクリームソース
f0128542_930773.jpg


この店の売り物は石釜で焼いたマルゲリータ ピッツァ
f0128542_9311875.jpg

評判通りのおいしさでした
写真ではあまりよく写ってないのが申し訳ないなぁ  ろうそくくらいの明るさでも撮れることは撮れるのですが

メイン料理の豚肉のステーキ  やわらかくてんまかったです
f0128542_934254.jpg


追加したのはベリーサンデー  へへーっ こんなのを食べられるくらい最近元の職場にもどって体重が減ってきました(^。^) 仕事はガテン系のハードなものだけど やっと慣れてきました
f0128542_9471789.jpg


カフェラッテにはよく見るとハートが描かれてました
f0128542_937611.jpg

わんこ連れにはなかなかいいテラスです  風が強かったせいか蚊も気になりませんでした
今度はジョン家と2家族で来ようかな?

おまけ画像です  先日の散歩風景で咲いていた栗の花が 最近行ってみると実になりかけてました
f0128542_9401535.jpg


本当に実が入るか引き続き観察します
f0128542_941129.jpg


次回は最近の散歩風景をアップします  悠鼓ちゃんのボールをぶん取って得意げなルネです
f0128542_943355.jpg

Commented by タマ at 2013-07-14 01:10 x
こんばんは~(^O^)
テラスでのディナーも良いですね~o(^-^)oルネ君もご馳走にありつけたかな~(^w^)
毎日暑いですが、ルネ君も日中はエアコンの部屋でゴロンかな??
暑い夏、お身体御自愛下さいねm(_ _)m
Commented by パンジャ at 2013-07-14 03:04 x
タマさん> ルネは夕食などでお店に入る時はなにももらえないと思い込ませるようにしてるのでそんなにはげしくはおねだりしません
それくれる?という熱い視線は感じることがよくありますが・・・
そう 留守番中はかみさんといっしょに居るんですが・・・ 部屋でごろごろするのは得意みたいですよ
遅くに帰って来るわたしの散歩を待つ間はそんな感じで待ってます
by samoyed-leo | 2013-07-13 09:43 | んまいもん | Comments(2)