サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

散歩風景ダイジェスト

さて今日からなんと3連休 といってもわたしだけだし天気もいまいちなので旅行に行く予定はありませんが・・・
いままでの散歩風景で掲載してないものを選んで「撮って出し」します

ルネにいちゃん 自分だけ楽しんでぜんぜん遊んでくれないんだ という感じがでているジョンです
f0128542_1130519.jpg


すごくひとなつっこいさくらちゃん  このあたりの柴犬はフレンドリーな子が多いねー
f0128542_11312972.jpg


なかなか寄ってきてくれるタイミングがあわなくて いつも大きくフレームインしてしまう豆吉くん
f0128542_1132521.jpg

ぶれぶれ写真もまた楽し

なかなかジョンとのツーショットが実現しないリキくん
f0128542_11344039.jpg


ボール遊び仲間の悠鼓ちゃんとジュピターくん ルネがボールを取ってもただ追っかけてくれるだけのやさしい先輩犬たちです
f0128542_11363667.jpg


ルネ お友だちわんこに囲まれてテンションアップ 横舌全開です
f0128542_1138863.jpg


サモエドの特徴は前足がまるで手のように使えること  この手で何度かいろいろやられました
f0128542_11385931.jpg


今朝も悠鼓ちゃんといつもの光景です
f0128542_11403420.jpg


幸せそうだねー ルネ  いっぱい遊んでもらえてよかったね
f0128542_11412920.jpg

by samoyed-leo | 2013-07-14 11:41 | ペット | Comments(0)