サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ご近所サモエドさんはじめまして

先週ブログでお話した通り 高槻にサモエドがいるとの情報がずっと頭にはあったのですが やぼ用ができてもう時間的に河川敷公園は閉園される時刻になってしまっており 雨も降ったり止んだりのはっきりしない天気だったので 正直もう今日はやめようかと思ったのですが ひょっとして来てくれてたら待ちぼうけを食わせてしまうし・・・ 誰もいなければ帰ればいいかと思って夕暮れの公園に行きました
薄暗くなってきた公園を見渡すと 「んっ? あれは?」 見えたのは白い犬影 来て良かった!
サモエドってやっぱり目立ちますよねー  ルネも途中からサモ友さんを発見してすごいいきおいで近づこうとしてました サモエド同士ってなにか虫が知らせるのかなぁ?

無事会えました コペリちゃんです
f0128542_22242458.jpg


愛知県のブリーダーさん出身の7歳だそうで ルネ 嫌がられようがどうしようがおかまいなしの接近作戦
f0128542_22262488.jpg


換毛期を終えてもごらんの通りのりっぱな毛ぶきです
f0128542_22293721.jpg


よかったねー うぉんうぉんと言いながらも受け入れてくれたみたい
f0128542_2231438.jpg

無憂樹でのニイナちゃんの時と同じように 積極的にしつこくアプローチするのがルネ流

礼儀知らずの若造でごめんねー コペリちゃん
f0128542_2233113.jpg

「ちょっとー おたくの失礼なガキンチョなんとかしなさいよー」とでも言っているみたい

これからもルネをよろしくねー
f0128542_22404178.jpg

by samoyed-leo | 2013-07-15 22:14 | ペット | Comments(0)