人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予約が取れました

最近戻ったばかりの現在の職場の勤務パターンは5勤して2連休ということが多くなってますが 時短も上層部からかなりのプレッシャーがかけられていて 残業が多くなってくると調整することを余儀なくさせられます
そういう場合は2連休(ほとんどが月・火曜日)にくっつけて比較的閑散としている日曜日に代休が入ることがあります 今回もそういうパターンでした

来週の日・月・火曜日は偶然ですがそれと同じパターンで3連休
そこで突然の思いつきで涼しいところへ旅行することにしました
以前レオといっしょに旅行したお宿が気に入って2回お世話になりました
その時バースデーカードといっしょに作ってくれたカレンダーです
予約が取れました_f0128542_23164893.jpg

ここは宿泊客と同行のわんちゃんの写真を撮ってもらえて 写真にプリントしてもらえ
さらにお宿のHPにはその時の写真がずっと見られるようになってます
前回の写真を今日見に行っても確認することができました 
今回予約の電話を入れると 名前を言っただけでそんなに時間がかからずに住所とともに「レオくんは?」という質問が返ってきました きっと顧客データを大切にしているんでしょうね オーナーさんの人柄がよくわかります  今回お世話になるのは北軽井沢の「ペンション ブロードウェイ」です

旅行準備で昨夜はルネをひさしぶりに洗濯
今日は滋賀竜王のアウトレットの増床されたエリアに初めて行ってきました
予約が取れました_f0128542_2331097.jpg

新しく出店されたお店は神戸三田にはあったけど 滋賀竜王には無かったお店もあったり まったく初めてのお店もあったりでこれからの楽しみになりそうです
交代でお店に入っての買い物 ルネはそれが気にはなるけど みなさんがモフモフをお買い上げしてくれるので待ちぼうけの間もまんざらでもなさそうでした
予約が取れました_f0128542_23342766.jpg

お店によってはだっこすると入れるお店があって ペット連れなのでいっしょに入れないというと 「どうぞだっこしてお入り下さいねー」と言ってくれるのですが 18.5kgはちょっと無理(>_<)

早めに家に帰ってから昨日コペリちゃんと会えた高槻の河川敷公園へ
昨日もコペちゃんといっしょに居たラブラドールのジャックくんに遊んでもらいました
予約が取れました_f0128542_2339726.jpg


7時の閉門時間寸前に駐車場を出ようとしていると 前日に続いてコペリちゃんの姿が見えました
入れ違いになったけど また会えるチャンスはあるかと思います

21日の日曜日は宿に行くまでに軽井沢をぶらぶらする予定
2泊目の行き先はまだ決めてないけど 奥飛騨温泉方面に行ってみようかと考え中です
Commented by タマ at 2013-07-23 00:11 x
こんばんは~(^O^)
パンジャさんご一家、楽しい旅行の真っ最中ですょね~(^O^)
宿泊した宿で、覚えていて下さるのは有り難いですね!
写真入りのタオル素敵どすねo(^-^)o
暑さを吹き飛ばして、旅行楽しんで来て下さいねo(^-^)o
Commented by パンジャ at 2013-07-23 06:57 x
タマさん> ルネはお友だちがたくさんいて しかもドッグランで遊んでもらえて大喜びでした
今回もかわいい写真とプリクラを作っていただいて、しかも以前お世話になったレオの写真のプリントまでいただきました
また旅行記は帰ってからアップしますので…
まずは元気に旅行中です(^-^)/
by samoyed-leo | 2013-07-16 23:44 | Comments(2)