人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

んまいもんシリーズ 北軽井沢~奥飛騨温泉編 その1

さて 恒例のんまいもんシリーズです
昼間の食べ歩きはもうすでにご紹介してしまいましたので ここでは宿の食事中心です

ペンション ブロードウェイさんに泊まると必ず頼んでしまうのがこのオリジナルラベルのビール
んまいもんシリーズ 北軽井沢~奥飛騨温泉編 その1_f0128542_927211.jpg


オードブル3種(2人分です)
んまいもんシリーズ 北軽井沢~奥飛騨温泉編 その1_f0128542_928186.jpg


これ けっこう気に入りました ヴィシソワーズのパンナコッタ 焼きうに添え
んまいもんシリーズ 北軽井沢~奥飛騨温泉編 その1_f0128542_9305527.jpg

もっちりつめたいパンナコッタの口当たりに焼きうにがまたうんまい

お魚は真鯛でした 花びらのついたかわいいズッキーニが添えてありました
んまいもんシリーズ 北軽井沢~奥飛騨温泉編 その1_f0128542_9333773.jpg


産直の野菜がいっぱいサラダもヘルシーでしかもおいしい
んまいもんシリーズ 北軽井沢~奥飛騨温泉編 その1_f0128542_9343793.jpg


お肉はあっさり和風のフィレステーキです
んまいもんシリーズ 北軽井沢~奥飛騨温泉編 その1_f0128542_9354429.jpg

お肉の隣のごはん はっきり写ってませんがおいしかった! おかわりしてしまいました
おかずなしでも食べられます  ごろべえ米こしひかりだそうです
15周年記念プレゼントのおみやげでいただきました~♪

デザートです  わが社とおなじようなお皿を使ってました
んまいもんシリーズ 北軽井沢~奥飛騨温泉編 その1_f0128542_939040.jpg

仕事柄お皿とかカトラリーに興味があります
外食してもお皿をひっくり返して見たり かなり失礼かとは思いますが・・・(笑)

コーヒーカップはひっくり返さなくてもわかる鳴海製陶製でした

翌朝はドッグラン横のテラス席で朝食です
んまいもんシリーズ 北軽井沢~奥飛騨温泉編 その1_f0128542_9431887.jpg


渋谷ハチ公ソースもうけましたが 右端のルネの写真 バースデー(先月ですが)カードを作ってもらいました
んまいもんシリーズ 北軽井沢~奥飛騨温泉編 その1_f0128542_9445314.jpg

うまくぼけてて画像処理しなくてもいいのがありがたいのですが(笑)家族写真も撮ってもらいました
前回のレオの写真までプリントしていただいて 本当にありがたい心遣いです

あれっ? 2日分紹介しようと思ったのに時間が無くなってきたので その2に続けます
Commented by タマ at 2013-07-26 16:05 x
こんにちは~(^O^)
ご馳走ですね(^_^)v外でお泊まりで食べる食事は一段と美味しく感じるんじゃないですか~(^O^)
ルネ君のバースデーカード、家族写真、レオ君の写真…素敵な旅行ですね\(^ー^)/
行き着けのお宿が有ると、良いですね(^_^)v
パンジャさん、のりこさん、素敵なご家族ですね(^_^)v
パンジャさんが 車運転好きが凄く羨ましいです\(^ー^)/
我が家はパンジャさんと同年代、子供達も同じ年代だと思いますが、主人の仕事が多忙で、家族旅行も殆ど無く今に至ってしまいました(>_<)
Commented by パンジャ at 2013-07-26 22:53 x
タマさん> 運転が好きなのはいいとしても、かみさんは二言目には乗り心地の悪い車で乱暴な運転と文句を言ってますけどね(^_^;)
わが家の子供たちは 人間も犬も車に乗ることに慣らされて育って行きました
今の車の寿命がきたら普通の乗り心地のいい車に乗り換えようかと思ってますが…いつになるのやらわかりません
by samoyed-leo | 2013-07-26 09:49 | んまいもん | Comments(2)