人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の散歩

大阪桐蔭高校野球部のみなさん 甲子園出場おめでとう~っ! 今年も応援に行けるかな?

最近の朝散歩ではいつも遊んでくれるお友だちによく会います
ボール遊びをしてくれる悠鼓ちゃんと追っかけっこをしてくれるはるちゃん
最近の散歩_f0128542_23344155.jpg


ルネが小さい頃から遊んでくれてるジュピター兄ちゃんと仲良く散歩
最近の散歩_f0128542_23362873.jpg


ぶれぶれですが 楽しそうな追っかけっこ
最近の散歩_f0128542_23413924.jpg


ここまでおいで と言われてます
最近の散歩_f0128542_2343157.jpg


みんなそれぞれ楽しんでるねー
最近の散歩_f0128542_23435597.jpg


散歩の途中の水分補給も怠りません  最近では蛇口から直接がぶがぶ飲むのがマイブームです
最近の散歩_f0128542_2347499.jpg


今日の夕方は 高槻の淀川河川公園へ  ここの広大な芝生広場は走り回るのに絶好のスポットです
最近の散歩_f0128542_23482174.jpg


おかあさんといっしょに走ってます
最近の散歩_f0128542_2349943.jpg


黒ラブのマロンちゃんのオーナーさんに聞いたところ 先週はコペリちゃんご家族が会えるかなぁと来てくれていたそうです  うちは旅行に行ってたので来れませんでした  ルネもきょろきょろしてるように見えます
最近の散歩_f0128542_23512059.jpg

今日はうちがやぼ用で早めに帰途についたので また会えずじまい
また機会があれば会えることでしょう
こうやって休日が一日おだやかに過ぎて行きました  わたしたちにとっては貴重な時間です
Commented by cocona0502 at 2013-08-01 13:23
こんにちは~ルネくん!元気そうでなによりです♪
旅行も良い子に行けてすごいですね~
家じゃ日帰りがやっとだと思います。
最近蒸し暑い中皆さんお元気そうで良かったです!またお会い出来る日を楽しみにしています!
Commented by タマ at 2013-08-01 13:55 x
こんにちは~♪
結構、皆さん暑くなると早朝よりお散歩されてるんですね~ お友達と会えて、ルネ君も嬉しいですね(^O^)

ルネ君は朝晩の2回散歩ですか?
サモの季節になったらルネ君に会いたいなァ~(^O^)
Commented by パンジャ at 2013-08-01 17:54 x
KUMAさん> 旅行先でも自宅の延長のように 一緒にいるといい子にしてくれることがわかってひと安心です
まあこれからいろいろやってくれるのかも知れませんが(^_^;)
とりあえす車に慣れさせたのは正解でした
かなり長い時間でも我慢できるようです
また遊んでやって下さいねー
そういう機会が突然やってくるような予感がします
Commented by パンジャ at 2013-08-01 17:58 x
タマさん> 朝の散歩は7時前くらいが多くてわたしが仕事の日は帰ってきてから(日付が変わる位に)2回目の散歩に行ってます
休みの日はできるだけ一緒に出かけられるところに行ってます
そうですねー 涼しくなったらお近くに連れて行く機会もあるかと思いますのでそのときは会ってやって下さいね
by samoyed-leo | 2013-07-30 23:55 | ペット | Comments(4)