サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日帰り避暑旅行

いろんな事情で久しぶりの金曜日の休日がはじまりました
お散歩友だちといつもの時間にいつもの公園での一日のスタート

はるちゃん 元気そうだねー
f0128542_1103445.jpg

いつもルネを走らせてくれてありがとうねー

肉球のけががやっと治ってほっとした感じのクーリーくん
f0128542_112581.jpg


悠鼓ちゃんとジュピターくんたちも ボール遊び楽しそう
f0128542_113073.jpg


はるちゃん 誰かが忘れていったサッカーボールを押さえて「誰か取ってごらん」ってかんじかな?
f0128542_1143373.jpg


ルネ いつもと逆の立場で ボールを取りに行くとかわいく「がうっ!」とあしらわれてます
f0128542_1162930.jpg


まあ はるちゃんのうれしそうな顔
f0128542_1173962.jpg


散歩から帰ってから さあ今日はどこにでかけようかと考えて ふと思いついたのがサモ友さんたちが先日行っていたびわ湖バレイでした  思いついてから約2時間 わが家から比較的近くて涼しいわんこスポットに到着しました
f0128542_1224366.jpg


天気も良くて気温は20℃台前半 風も心地良くて視界良好
f0128542_1254833.jpg


ルネはドッグラン貸切りになって大喜びで走り回ります
f0128542_1275274.jpg


他のわんこがいないと呼び戻しもできます(苦笑)
f0128542_1302086.jpg


もふもふも売れてルネも大喜び
f0128542_1313593.jpg

「わたしこの子と結婚したーい!」という女の子がいて大爆笑

おかあさんもいいリハビリになったみたい  わたしもドッグランでいっしょに走ってばてばてでした
f0128542_1333081.jpg


でっかいロープウェイで快適な乗り心地でした
f0128542_135980.jpg


バイキングレストランで昼食をしておなかいっぱい 庭園で記念撮影
f0128542_1361714.jpg


よかったねー ルネ また来ようね
f0128542_139655.jpg


ところが帰りにブラッシングしていると あのにっくきマダニが数匹くっついてました
フロントラインはしているけどあまり気持ちのいいものではないので山で遊んだ後は注意しないとね
Commented by タマ at 2013-08-03 23:34 x
こんばんは~(^O^)
お散歩は、お友達に会えて楽しいですね(^_^)v
ルネ君と一緒に休みのお出かけ良いですね(^_^)v
ドッグランのルネ君、楽しそう~ パンジャさんも一緒に走られたとか…
良い運動になりましたね~(^w^)
Commented by パンジャ at 2013-08-04 01:30 x
タマさん> お散歩友だちに会えた日と会えなかった日はあきらかにテンションが違います
ドッグランでも楽しみましたが 帰りの竜王のアウトレットでももふもふがたくさん売れましてうれしそうなルネでした
翌日わたしは筋肉痛でした(>_<) ルネは全然平気そうです
by samoyed-leo | 2013-08-03 01:40 | 旅行記 | Comments(2)