サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

また会えたねー

今日はかみさんの出勤日で 迎えに行った帰りに河川敷公園に行きました
ちょっとだけ期待していたけど 今日はぴったりのタイミングで再会できました
f0128542_21595587.jpg


先日8歳の誕生日を迎えられたばかりのコペリちゃんです
f0128542_2212939.jpg


ルネ 大喜びでつきまとってます
f0128542_2232821.jpg


普段の散歩でサモエドのツーショットはドーラくんとレオ以来あまり経験ない貴重なひとときでした
コペリちゃん 芝生が気持ちいいのかごろんごろんしてました
f0128542_2252636.jpg


30℃を超える日が続くけど 夕方のこのひとときはのんびりできてうれしいねー
f0128542_2264171.jpg


あれっ?ルネ 一瞬だけまじめなお顔
f0128542_2283191.jpg


でもすぐにいつものお顔に戻ります
f0128542_2293070.jpg


家ではクーラーだけでは飽き足らず 氷枕みたいな冷却用パックを凍らせて詰め込むひえひえシートで涼んでます
f0128542_22113471.jpg


あー気持ちいい もう起きてられない・・・
f0128542_22122243.jpg


兄弟の大福くんそっくりのおもちゃをくわえて寝る姿を撮ろうとしたら気づかれちゃった
f0128542_22141050.jpg

Commented by うっちー at 2013-08-07 09:06 x
くわえながらの寝姿、撮れなくて残念です!!
よく口にくわえながら寝られますよね(笑)
散歩中にお友達と遊べて嬉しそうですね♪
家は涼しい場所が近くに無いので最近は運動不足気味になってます・・・
早く思い切り走らせてあげたいです。
Commented by パンジャ at 2013-08-07 10:10 x
うっちーさん> iPhoneではくわえたところを撮れたんですが カメラの性能の違いで肝心の部分が見えにくかったのが残念でした
サモエドの散歩友だちは貴重なので 会えてうれしかったです
大福くんちからなら那須高原あたりまで行かないと涼しくないのかな?
9月に休みが取れたら裏磐梯あたりにおでかけしたいと考えてます
またどこかでご一緒できるといいですねー
by samoyed-leo | 2013-08-06 22:14 | ペット | Comments(2)