サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週末散歩でおひさしぶりぶり

ご近所なのにすいぶん長い事お会いしてなかったボーダーコリーのウィンディくん
f0128542_9162677.jpg

なんと13歳の誕生日を迎えられたそうで 見えないねー 若い若い
レオとも仲良くしてくれていたウィンディくん 最近は足下がおぼつかないこともあるそうで
公園まで来てくれてありがとねー

本当に13歳?と思ってしまいます 後ろは豆吉くん
f0128542_919551.jpg


ルネは悠鼓ちゃんとボール遊びでお口が砂まみれになってるし
f0128542_9202848.jpg


豆吉くん みんなに会いたくて朝早くから公園に行こうとしてるらしいのに 実際会うとシャイな男の子
f0128542_922099.jpg


コロちゃんはまったりいいお顔
f0128542_9225645.jpg


いつも走りまわっている印象のふくちゃんのこんなポーズは珍しい
f0128542_9234754.jpg


あれっ? ご近所なのにひさしぶりのジョンだ
f0128542_927029.jpg


うわーっ! なんだこの写真(といいながら面白いから載せます)
f0128542_9274874.jpg


レオが唯一がうしたことがあるライバルだったガクくんもひさしぶり ルネはライバルとは認めてないみたい
f0128542_9292696.jpg


はるちゃんと豆吉くんは柴犬同士で仲良くご挨拶
f0128542_930247.jpg


室津の夢狗くん 手術と闘病でがんばってます
何もできなくてもどかしいけど とにかく頑張れーっ!としか言えません
薬が効いてくれことを願うばかりです
Commented by タマ at 2013-08-13 11:01 x
おはようございますm(_ _)m
ルネ君、週末散歩でお友達と会えて嬉しそうですね\(^ー^)/
猛暑日、みんな元気で何よりですo(^-^)o
ルネ君も暑い夏、元気で乗り切ってね\(^ー^)/
我が家の愛犬も、元気に頑張ってます(^_^)v
お散歩大好きさんなので夜散歩ですが、夜もまだ蒸し暑いですね…(>_<)
Commented by パンジャ at 2013-08-13 11:30 x
タマさん> ここ数日人間の体温を超える気温で昼間は室内に避難するしかない大阪北部の気候です
夕方になると淀川の河川敷は日没までの一瞬の間いい風が吹いて30℃超えを忘れさせてくれる時間があってその間に走りまわってます
昼間に焼けた道を散歩させている方がありますが 一度はだしで歩いて見られたらと思ってしまいます
ちなみにわが家はこの歩いて5分の公園に出勤前に連れて行く時は車で送迎してます(^。^)
散歩だけはやめるわけにはいきませんものねー
わが家も仕事から帰ったら深夜散歩ですよー
早く涼しくなって欲しいものですね
by samoyed-leo | 2013-08-11 09:33 | ペット | Comments(2)