サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暑さに負けるな

人間の体温と同じかそれ以上の気温が続く大阪北部です
でもそれをものともせず ルネは夕方いつもの河川敷公園へ
f0128542_1887.jpg


ここは日没前になると土手の影が長く延びて広大な芝生にはさわやかな風が通り抜けるので 一瞬30℃超えの気温を忘れさせてくれる気持ちいいひとときが過ごせます ルネは大喜びで走り回ります
ひとしきり遊んだ後、お目当ての白い犬影を発見
f0128542_1102022.jpg


コペリちゃんはおやつをもらって散歩友だちとのんびりしてます
f0128542_112464.jpg


ツーショットで記念撮影
f0128542_114230.jpg


家に帰ってほっとしたひととき
f0128542_1151170.jpg


首周りの毛がふさふさとしてきました  まるでサモ友のクリンちゃんみたいにマリーちゃんほっぺができてます
f0128542_1172420.jpg


神奈川のサモ友 ニッキくん どうか早くよくなってね 西から応援しています
Commented by rankurin at 2013-08-14 11:39
元祖(?笑)マリーちゃんのクリンは
アレルギーでハゲハゲなので
2代目はルネ君に譲ります。。(爆)
Commented by パンジャ at 2013-08-15 00:27 x
クリマルままさん> まだ暑いのに首がなくなってきました
胴輪が埋もれるくらい毛が生えてきてます
クリンちゃんと体重も同じくらい?(19.5kg)になってきましたよ
またお会いしたいですねー
Commented by タマ at 2013-08-15 00:55 x
こんばんは~(^O^)
夕方の散歩はルネ君、お友達のコペリちゃんとも会えて楽しい一時ですね(^_^)v
パンジャさんがおっしゃってたように、時々暑い昼間に散歩してる人を見かけますが、ワンちゃんが可哀相になってきます!アスファルトが焼けて暑いのに…(-_-#)
ニッキ君、頑張ってますョね!早く元気になると良いですね!
Commented by パンジャ at 2013-08-15 11:22 x
タマさん> ルネはこの河川敷公園で思いっきり走りまわるのが楽しくてたまらないようです
朝と夕方にお友だちに会えるわたしの休日の日は満足度が高いかも?
夜中には誰も会えませんからねー
今日からまたしばらく夜中の散歩が続きます
Commented by 太郎ママ at 2013-08-15 21:20 x
パンジャさんこんばんは。
突然すみませんが…確認していただきたい事があります。
コペリちゃんは、ペリの子って事ではありませんか? お誕生日は7月31日なのでは⁇
愛知のブリーダーさんで〜お顔が太郎に似ているように思うのですが⁈
もしかして、太郎のお姉ちゃんではないのかと思いました。宜しくお願いします。

暑い日が続いておりますが、ルネ君・パパママさん、夏バテされませんように(^。^)
Commented by パンジャ at 2013-08-15 23:01 x
太郎ママさん> わかりましたー
今度会えた時(と言っても必ず会えるとは限らないのですが)
確認してみますね
週明けがわたしの休みなので20日以降になりますが(^_^;)
何せネットから縁遠い生活を送っておられるようですので…
Commented by こじこじ at 2013-08-19 02:12 x
もー! チョイといい加減にしておくれよな
暑さですよね。(^^;

たまに見るワンブログで、ルネくんハケーン!
(こじこじネームにリンクしました)
飼主さん的にはシリアスな内容ですが、
コペリちゃんとかわいく写ってましたよ~。U^ェ^U
Commented by パンジャ at 2013-08-19 10:41 x
こじこじさん> 見てきましたー 病気とは思えないくらい元気そうな子なんですが・・・
コペリちゃんよりも高い確率で会えるおしゃれなミニクーパーに乗ってやってくる顔見知りの散歩友だちさんですねー
今度ブログの件お話してみます
by samoyed-leo | 2013-08-14 01:18 | ペット | Comments(8)