サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

この一瞬を大切に

お友だちの夢狗くん ついこの間遊んでもらったばかりなのに・・・ ご冥福をお祈りいたします

こうしてなにげなく遊んでいる一瞬一瞬を大切にしていきます
f0128542_920133.jpg


この日の散歩ではジュピターくん悠鼓ちゃんに 里帰りしてきていたルナちゃんを加えて記念撮影
f0128542_9253392.jpg


夕食で立ち寄ったレストランのテラス席で なにももらえなくてちょっとあきらめ気分のルネ
f0128542_9273080.jpg


なに?その目は
f0128542_9282122.jpg


このレストランでいいものを発見  ミスト状の水を出しながら巨大な扇風機が回ってます
f0128542_9295488.jpg

これ いいなぁ  わが家に一台欲しいなぁ  外のルネの離れに設置したいなぁ

今朝の散歩では はるちゃん満面の笑み
f0128542_9324621.jpg


はるちゃんボールあそびにも参入 がうがうしてますが 「かわいい~っ!」と言われてます
f0128542_9342896.jpg


ちょっと遅れてジョンくん登場  そんな顔で近よらなくっても・・・・ルネは大丈夫だと思うけど
f0128542_9372197.jpg


耳が無くなってるよ  ジョンくん 誰にでもフレンドリーなジャックラッセルに成長したねー
f0128542_9385056.jpg

リッキーくんとツーショット撮ってみたいけど なかなか実現しないね
Commented by タマ at 2013-08-18 20:24 x
こんばんはm(_ _)m
夢狗君、虹の橋を渡ってしまいましたね…とても残念で悲しいです(;_;)
我が家もですが、ワンちゃん、猫ちゃんには時間に限りが有り、どんなに頑張っても人間ほど生きられません…
一緒に居られる一瞬一瞬の今をヽ大事にしたいです!! ルネ君に、涼しくなったら会いたいですね~o(^-^)o可愛い笑顔がみたいですo(^-^)o
Commented by パンジャ at 2013-08-18 23:21 x
タマさん> 夢狗くんは古くからのサモエド飼いの友人の家の子であるばかりでなく、動物王国でその父親のセンちゃんにもお会いしているし、奇跡と言われるその生い立ちも知っているだけに 実際に会えなくなってみるとやっぱり寂しいです
ルネと一緒の時間を無駄なく精一杯過ごそうと思いを新たにしました
これからあちこち旅行しますので どちらかでお目にかかれることを楽しみにしてますね
by samoyed-leo | 2013-08-17 09:39 | ペット | Comments(2)