サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あっちはにぎやか

古くからのサモ友のニッキくん 旅犬だったねー あちら側ではみんなと再会してるかなぁ
レオをよろしくね ご冥福をお祈りします
f0128542_2222050.jpg

こちら側はやっと猛暑日の連続記録が途絶えました レオがむこうに行った2010年もおなじように猛暑が続いた年でした

朝からずっと雨のルネの住む大阪北部 ちょっと小降りになった一瞬を狙って大好きな河川敷公園へ
f0128542_22103347.jpg

そりゃもう大喜び

ライオンくんにもすっかり慣れました  本犬もたてがみが生えてきて まさに白い獅子ルネ
f0128542_22144282.jpg


はしゃぐルネ 画面に収めるのに精一杯
f0128542_22163322.jpg


でっかい目印にもマーキング
f0128542_22172088.jpg


とりあえず走りまわれてよかったね
f0128542_22182062.jpg

この後ショッピングモールで涼んでいると ルネの望み通りもふもふがいっぱい売れました
そろそろ旅行準備で洗濯しないといけないなぁ
Commented by ブーママ at 2013-08-25 19:49 x
こんばんは~

ルネ君もりっぱな獅に成長中なのですね。
大きくなるの、早いわぁ~

ホント、空はにぎやかなようですね。
夢狗君、ニッキ君の少し前には友犬、コリーのハリー君も逝ったりで、どんだけ良いとこやねん!!と突っ込み入れたくなりましたよ。

上の子たちに負けずにこちらも頑張らなくっちゃ~!
ご旅行の予定ですか?
井戸端のオフ会もまたしましょうね。


Commented by タマ at 2013-08-25 22:12 x
こんばんはm(_ _)m 被災犬のユーリちゃん、夢狗君、そしてニッキ君…先月は大阪のお友達のサモちゃんが8歳で虹の橋を渡ってしまいました(T_T)とても悲しいです(T_T)

パンジヤさんもですが、私も愛犬愛猫を何度か見送ってきたので、飼い主さんの辛さが良く分かります!!
今一緒に居る愛犬愛猫との時間を、大切したいと思っています!
Commented by パンジャ at 2013-08-25 22:49 x
ブーママさん> ごぶさたしております
夢さんちのオフ会でお会いした友サモが 年を経る毎に少しずついなくなってしまうことに 毎回愕然としておりました
わんこの時間って本当にあっという間に過ぎてしまうんですね
ちょっと前まで子犬だったルネも若犬のはしくれですものね

来月レオと最後に旅行した東北地方に旅の続きのつもりで行ってきます 今度は二代目サモのルネといっしょです
井戸端のみなさんにもごぶさたしてしまってますね
どこかでお会いできる機会があると思いますので これからもよろしくお願いします
Commented by パンジャ at 2013-08-25 22:53 x
タマさん> 本当に貴重な時間ですよねー 人間の一日がわんこにとっては一体何日分なのかなぁと思ってしまいます
でもいっしょに暮らした月日はまちがいなく濃い時間だと確信する次第です  一緒に暮らして良かったと思えるようにしたいと思ってます
Commented at 2013-08-27 08:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンジャ at 2013-08-27 14:45 x
2013-08-27 08:28 の非公開さん> ご連絡ありがとうございます 後で直メールさせていただきますね
こちらこそよろしくお願いいたします
by samoyed-leo | 2013-08-24 22:20 | ペット | Comments(6)