サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

涼しくなって

朝の散歩から帰ったら食事を ここ1、2週間ほとんど食べずに残してしまい昼頃に冷蔵庫でよく冷やしたものでないと食べきれてなかったんですが この数日は涼しくて食欲も復活  その場で完食するようになりました

朝 かみさんを職場まで送ってから 短めだった散歩の続きをしました
いつもの河川敷公園にて
f0128542_111442.jpg

ちょっと遠出をしてみました  こんな遊具があるんだね

なんか見上げてますが・・・
f0128542_1121848.jpg


モーターパラグライダーというやつですね  パラパラとしたエンジン音もはっきり聞こえます
f0128542_1125851.jpg

向かい風に対してはまるでとんびのホバリングみたいに空中に浮かんで動きません
なかなか気持ち良さそう

かみさんを迎えに行く帰りにいつもは立ち寄るこの公園ですが 今日はスケジュールがつまっているのでわたしだけで迎えに行く前にもう一回連れて行きました
夕方は快晴で気持ちいい天気です
f0128542_117728.jpg

胴輪が毛に埋もれてます

何かに気をとられてます おそらくはお友だちを発見したのかと
f0128542_1195526.jpg


何回声をかけてもこうなってしまっては そのお友だちがいなくなるまではずっと注目してます
f0128542_1214832.jpg


うぉーい 目線は?
f0128542_1222214.jpg

by samoyed-leo | 2013-08-28 01:22 | ペット | Comments(0)