サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お散歩全開

昨日から今日にかけての散歩の様子です
悠鼓ちゃんとのボール遊び 左前足でまるでボールをつかんでるかのようなルネ
f0128542_21563690.jpg


接近してくるけど 手は出してこないやさしい悠鼓ちゃんとうれしそうで得意げなルネ
f0128542_2158212.jpg


後ろから見るとこんな状態です
f0128542_2159932.jpg


そんな中で限られた朝の時間を有効に使ってマイペースなボール遊びのジュピターくん
f0128542_220731.jpg


写真撮ってたところにいきなり超接近のジュピターくん
f0128542_221812.jpg

楽しいねー  みんな遊んでくれてありがとね

さて本日は夜勤明けで朝散歩  昨晩はジョンくんのおじちゃんとジョンと楽しく散歩したそうです
f0128542_2231293.jpg


かみさんを迎えに行った夕方散歩では自転車を積んで再度やってきました
f0128542_2252062.jpg


おかあさんいっちゃった  いやルネはてってけ走るけどわたしがついていけないんです
f0128542_2265143.jpg


帰ってくるまでおすわりして待つルネ
f0128542_2273031.jpg


走り回ったせいかがぶがぶ水分補給
f0128542_2281897.jpg


あらコペちゃん ちょっとごぶさたしてましたねー
f0128542_2295344.jpg


最近関節炎を患ってたコペちゃん 薬が効いてよかったねー
f0128542_22105163.jpg


川でひと泳ぎしてきたマロンちゃんとのツーショット
f0128542_22111633.jpg


日が暮れるのがずいぶん早くなりました  もうすぐこの公園は17時に閉鎖されるようになります
f0128542_22135782.jpg


今日も元気で散歩全開でした  家に帰ったらサモエドンになってぐっすりです
f0128542_22145746.jpg

by samoyed-leo | 2013-08-29 22:15 | ペット | Comments(0)