サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もてもてルネ

休みの日の過ごし方はやっぱり車でおでかけが一番クーラーの効きがいいし気持ちがいいようなので 一般道を走って滋賀県までおでかけしました  高速で行く場合よりも所要時間は2倍かかるけど気持ちのいい峠道なのでこっちも楽しい
午後遅めに竜王のアウトレットに到着  立体駐車場なら垂直移動だけでショッピングモールのど真ん中に行けるので この日のような雨模様の日とか 暑い日は裏口から立体駐車場直行が一番

今回はアウトドア用の靴を見に行ったんだけど 買うものが決まって取り置いてもらい かみさんに支払いに行ってもらうと レジでわんこの話題になったみたいで この店はだっこすればOKということでぜひ連れて入店してくださいと言われたそうで それならと挑戦してみました
20kgを超えたサモエドをだっこで入店する客もあまりいないだろうと思えますが わんこ好きの店員のおねえさんが大喜びしてくれて 結局結構この店の前に長居をすることになりました
f0128542_14373997.jpg

ルネは店員さんにもお客さんにもかわいがってもらって大満足
とりあえずたいくつせずに済んでよかったよかった

帰りは高速をフルに利用 渋滞はあったものの1時間ほどで帰宅
満足したようすで人間用ソファーで爆睡
f0128542_144186.jpg

平和なひとときです   さて いつルネを洗濯しようかな?

ついでにiPhoneで撮ったおもちゃをくわえたまま眠るルネを載せます  暗いけどわかるかな?
f0128542_14434025.jpg

Commented by うっちー at 2013-08-31 22:26 x
ルネ君、20キロ超えたんですね!
大福はいまだ19.8キロと、20キロに届かずがガタイはでかいのにスレンダーです。
フードの量が少ないんですかね・・・体質なのかな?
ルネ君は何を食べてますか?参考にしたいです♪

くわえたままの寝相、おんなじです(笑)
Commented by パンジャ at 2013-08-31 23:23 x
うっちーさん> あらっ! 大福くんを追い越しちゃったんですか!
最近ちょっと食欲が戻ってきて食事をあっさり完食するようになったんですよ 相変わらずうちはブラックウッド2000ですよー
かなり高カロリーらしいですから 太りすぎに注意しないといけないかも?
ルネはどうみても大福くんよりもひとまわり小さいですものね
似てるでしょ? おもちゃをくわえたルネ(^。^)
by samoyed-leo | 2013-08-31 14:42 | ペット | Comments(2)