サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レインウエア

旅行をひかえて休みはとれたけど 天気が心配
特に初めて行く地域なので準備をしていくに越したことはない

今日一日雨だったのでたまたま最近のおでかけで買ったレインウエアとネットで買ったものを試着してみました
f0128542_23261618.jpg


何かスイッチが入ったみたいでおおはしゃぎ
f0128542_2327380.jpg


大きさは7号でまだいけそう
f0128542_23274512.jpg


ディズニー柄のこのウエアはよそ行きにとっておこう  ミッキーシルエットの反射ワッペンがかわいい
f0128542_2329115.jpg


かならず一回はこれをやらないと気がすまないらしい
f0128542_23301626.jpg


それにしてもおしりのはみ毛が見事だねー
f0128542_2331155.jpg

明日はルネ本体の洗濯をしようか
Commented by うっちー at 2013-09-03 21:55 x
ルネ君は変わらずブラックウッドなんですね。
以前涙やけで困っているときにそちらに変えたら下痢ピーになってしまったのでやめたんですが。
うちは丁度今、フードを他のものに切り替えてる最中です。ちょっと体重が増えないのが気になってまして・・・
ブラックウッド、もう一度試してみようかな?

それにしてもルネ君におしりのはみ毛、最高ですね!!(笑)
Commented by パンジャ at 2013-09-03 22:54 x
うっちーさん> 今日ルネを洗濯したのですが さらに首周りやおなか周りがもふもふ感がでてきまして まるでツチノコみたいと言われてます(^_^;)
洗えばますますボリュームアップしてしまうんですよねー
フードは本当にその子にあってるか 難しい判断が求められますよね
量を抑え目にならしていけばいいんじゃないでしょうか
うちは今まで食べさせすぎだったのかも知れません
いまのところおなかは順調なのですが 以前はうちもよくやわらかめのウンチをしてたんですよ  量を減らせばよかったのかも?
Commented by タマ at 2013-09-04 03:26 x
こんばんは(^O^)
ルネ君、カッパ着てご機嫌ですね(^_^)v
服を着るのを嫌がらないんですね!?
真っ白毛に赤色、青色映えますね(^_^)v
ルネ君、カッパ姿が可愛い~(*^o^*)
Commented by パンジャ at 2013-09-04 09:11 x
タマさん> 昨日ルネの洗濯をしてますますもっこりになってきました
服を着せたりは小さい頃からよくしてたのでいやがることはないのですが かぶりものはいやみたいです
カッパが活躍する天気になるのはいやですが 本犬はかわいいーと言われることはうれしいみたいなので・・・複雑ですね
Commented by cocona0502 at 2013-09-05 09:32
おはようございます!
ルネくんのファッションショーみたいですね~
相変わらずの可愛いお顔~元気そうでなによりです。
換毛したのにもうフサモコになっていますね。
お尻のはみ毛もなんともかわいいです(笑)
雨・雷・竜巻と色々ですが早く寒い冬が来て欲しいですね!
Commented by パンジャ at 2013-09-05 10:10 x
☆kuma☆さん>2着着せ替えただけでどっと疲れました
なぜかテンションあがあげではしゃいでました
ひょっとするとおでかけと間違ったかな?
まだまだ暑いのにますます暑苦しく見えます
体重も20kgを超えて遅まきながら成長してるみたいです
またどこかでお会いしましょうねー
by samoyed-leo | 2013-09-02 23:31 | ペット | Comments(6)