サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2013年みちのく旅行 その1

年1回取れる4連休を9月に決めて さてどこへ行こうかと思った時 レオと最後に旅行した東北地方が頭に浮かびました  旅の続きはルネに引き継がれます  レオとの最後の旅行はこちら
朝5時30分に家を出て 9時ちょっと前にまず朝食休憩場所に着きました
新潟県の名立谷浜サービスエリアからすぐ見えるのは日本海の砂浜
f0128542_1146256.jpg


そんなことはいいから ごはんはまだ?と言ってそうなルネ
f0128542_11474844.jpg


レオと来た3年前はここも結構暑かったけど 25℃くらいで快適
f0128542_1151561.jpg


このSAで昼前までゆっくりしてから この日の第一立ち寄り地 テラスがわんこOKの喜多方ラーメンのお店「来夢」に到着 遅めの昼食となりました
f0128542_11573666.jpg


実はこのお店 まったく偶然なんですが前回訪れた時、駐車場を探してたまたま空いていたお店にレオを連れて一度来ていたお店でした 駐車場へ来てそれを思い出しました 暑かったので車でクーラーをかけたまま交代でお店に入った記憶があります それが今はまさおくんが立ち寄ったりしてわんこOKで有名になってました
そんな顔をしてもルネにあげられるものはなーい!
f0128542_1212986.jpg


チャーシュー大盛にしてもらって んまかったーっ!
f0128542_122275.jpg

半ちゃんのやきめしもなかなかのものでした

喜多方といえば銀ちゃんはっちゃんのお家に立ち寄らないわけにはいかない
銀ちゃん なまいきな若造が失礼いたしました
f0128542_1244662.jpg


足が痛いのにどすこいしていっぱい遊んでくれました
f0128542_1253581.jpg


13歳のはっちゃんも元気そうだねー  いつまでも元気でいてね
f0128542_1265122.jpg


人の家なのに勝手に走り回って ルネ大喜び
f0128542_128170.jpg


今回はいっぱい写真撮ったし いっぱいいろんなところに行ったのでどれくらいご紹介できるかわかりませんが とりあえず その2に続けます
Commented by 銀ママ at 2013-09-10 16:34 x
長旅お疲れさまでした。
10時間ほどで着いちゃったんですね~凄い!!

最近銀次は年下の男の子に厳しくなっちゃって、心配してたのですが、すんなり受け入れ久々のドスコイが見れて嬉しかったです。
はっちゃんも意外とでしたね~^^。

抱っこ出来るルネ君めっちゃ可愛いかったです

また来て下さいね~~。
Commented by パンジャ at 2013-09-11 02:59 x
銀ママさん> 銀次くん 本当にやさしかったですね
はっちゃんとはあまりにも年が離れ過ぎていてこんな小僧は相手にならないとおもったんじゃないかと思えますが・・・
体重が増えた減ったで一喜一憂せずに 全体的に元気だったらオッケーと思うようにします
もともとそんなに大きい子だったら大変だとは思ってましたから
次は見せてもらいに行く番ですねー
そのときはまたよろしくお願いします
by samoyed-leo | 2013-09-10 12:09 | 旅行記 | Comments(2)