サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2013年みちのく旅行 その2

2日目に続きます
初めての山形県は寒河江の旅籠屋で一泊 歩いて5分くらいで源泉かけ流しのスーパー銭湯もあり 建物のはじっこにはテラス席や芝生の庭があってなかなか快適で気に入りました
朝になって初めて隣が川だったことを発見 これがあの有名な最上川だそうです
f0128542_9503112.jpg


後で知ったことで許してもらうしかないけど この周辺の芝生の広大な公園はわんこNGだそうです(>_<)
f0128542_9594277.jpg


朝風呂をあびてからこじろう邸を訪問 さっそくこじろうくんと走り回る(家の中ですみませんでした)
f0128542_85113100.jpg


セラちゃんも来てくれてました  おひさしぶりー  元気そうだね
f0128542_8525061.jpg


そしてこなつちゃん かわいーい!
f0128542_854532.jpg

ルネは遊んでくれる猫は初めてなのでこなつちゃんのストーカーをしてました

こなつちゃーん
f0128542_8561880.jpg


ルネとこなつちゃんの唯一のツーショット
f0128542_85726100.jpg


工房こじろうも見学させていただきました
f0128542_8582299.jpg


東沢バラ公園に連れていってもらいました
バラとルネ
f0128542_912467.jpg


小高い丘の上はいい風がふいて心地よかったです  のんびりくつろぐわんこたち
f0128542_925027.jpg


ひさしぶりに見ました  セラちゃんママにのっかるの図
f0128542_935077.jpg


もうすっかり古くからのお友だちみたい
f0128542_951216.jpg


こじろう父ちゃん こじママさん セラパパさん ママさん お忙しいところありがとうございましたーっ!
f0128542_99278.jpg


この日から一日一日の話題が多すぎて収まりきれない(>_<) その3に続けます
by samoyed-leo | 2013-09-11 10:00 | 旅行記 | Comments(0)