サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2013年みちのく旅行 その5

日曜日の続きです
yoshida-kunという雑貨屋さんとカフェのお店に車列を連ねて移動しました
ここのドッグランでまた遊んでもらいました
f0128542_8494422.jpg


ルネ いつもの公園で遊んでもらっているのと同じようにボールを持って走り回ります
f0128542_8512247.jpg


結局だれも来てくれない・・・・
f0128542_8562764.jpg


年長のこじろうくんにはさすがに一喝されるとボールをゆずってました
f0128542_8575338.jpg

このへんの処世術はしっかり身につけてますねー

楽しかったねー お友だちもたくさんいるし めいっぱい楽しんだね
f0128542_8593182.jpg


記念撮影です 目線はちょっとはずれてるけど みんなが一応そろってます
f0128542_913050.jpg


この日の宿ではこんな感じでした
f0128542_931541.jpg

ルネ 大満足のようです

ざぶとんを動かすと追っかけて行って乗っかって寝てます
f0128542_951942.jpg


遊んでいただいたみなさん ありがとうございましたー
最終日のお釜見学に続きます
by samoyed-leo | 2013-09-14 09:05 | 旅行記 | Comments(0)