サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー

やっとツーショット

週末お散歩の日 やっとの思いで早起きしてきたら なんと誰も居なかった
ひとまわりしてから戻るとやっとお散歩友だちがちらほら

ジョンがやってきてにぎやかになってきました
ジュピターくんとご挨拶
f0128542_9321486.jpg


そして やっとジャックラッセルテリアのツーショットが実現
リッキーくんとジョンです  思ってた通りどちらもひとなつっこいので初対面から仲良し
f0128542_9345387.jpg


いやー 走る走る カメラではフレームに収めきれない  はるちゃんも一緒に走る
f0128542_9361922.jpg


偶然撮れたリッキーくん
f0128542_9391274.jpg

すごい運動神経です  ボールを追いかけて走る姿は弾丸犬

んっ? ちょっとフレームアウトしたけど これが精一杯  これはリッキーくん
f0128542_9395555.jpg

次の瞬間にはもういないし

ルネも見守るばかりでついていけない
f0128542_9432640.jpg


最近は豆吉くんも相手をしてくれるようになりました
f0128542_938182.jpg


お兄ちゃんなのにおこちゃまのルネは6ヶ月のジョンに遊んでもらってます
f0128542_944999.jpg


よかったねー ルネも大満足の週末の朝散歩でした
f0128542_9444487.jpg

by samoyed-leo | 2013-09-21 09:44 | ペット | Comments(0)