サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お待ちかねの朝散歩

やっと来られたよー  何週間ぶりだろう?
息子と孫がお世話になっている先生から 日曜日の臨時ドッグランのお誘いを受けていたのですが なぜかそれからずーっと日曜日が雨、雨、雨
広大な芝生の広場です いっしょにいるのは先生のところにいるクリップくんというラブラドール
f0128542_9431067.jpg


ルネとクリップくんで走る走るー
f0128542_9435766.jpg


小高い丘なので見晴らし抜群
f0128542_9445779.jpg


もうすぐおいも掘りだそうです さつまいも 今年は豊作みたい
f0128542_9454943.jpg


ルネ クリップくんのボールを奪って得意そう
f0128542_9475483.jpg


ほら クリップくん 奪って奪ってー
f0128542_9482883.jpg


逆の立場にもなります  クリップくんがボールを押さえてもいないのに取りにいけないルネ
f0128542_9494774.jpg


それにしてもうれしそうだねー
f0128542_9503535.jpg

先生 ありがとうございましたー  またよろしくお願いします

家に帰ると大満足で爆睡のルネ
わたしたちはおなかが空いたので サモ友のリックさんからのいただきもののベーグルを頂きました
f0128542_9541329.jpg

かみさんのお気に入りはチーズと海苔もち入り わたしはあんこ&きなこもち入りが気に入りましたー
他の種類ももっちりおいしいです  リックさん ありがとうございましたーっ!
Commented by モンブラン at 2013-09-22 14:05 x
ルネたん、飛行犬だ!ガウガウしないで仲良く遊んでお利口さん(’-’*)♪芝で広いランですね。プライベートランですか。アトランみたいですごい(^w^)
Commented by パンジャ at 2013-09-22 16:35 x
モンブランさん> かつて息子が、そして今は孫がお世話になっている保育所の園長さんのご好意で利用させてもらいました
普段は園児や系列の老人施設の方が利用されてます
広さだけならアトラン以上です
こんな施設が自宅から徒歩5分くらいであるなんてラッキー以外の何物でもないですよねー
ルネ朝から大はしゃぎで 帰ってから爆睡してました
Commented by もんちっち at 2013-09-25 07:07 x
リックさんちのベーグル、我が家でも大人気!!
私も餅入りチーズ好きです。
来月、我が家はの十日町犬の運動会のため福島へは行けませんが、またルネぼっちゃまに会いたいな(^-^)/
Commented by パンジャ at 2013-09-25 09:41 x
もんちっちさん> ボリュームたっぷりでおなかいっぱいになりますよねー
来月6日はだめでもこれからいろいろイベントが続くと思いますのでいずれごいっしょする機会もあるかと思います
その時を楽しみにしておきますねー
by samoyed-leo | 2013-09-22 09:55 | ペット | Comments(4)