サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

二回目はにぎやかでした

さて お天気に恵まれた日曜日がやってきました
前回はどこにあるかもわかってなかったお散歩友だちも参加したいということでわが家の前で待ち合わせ
するとそこに近所の親戚のジョンくんも通りかかって みんなでぞろぞろと広場をめざしました
向かって左側がホスト犬のクリップくん ゴールデンの悠鼓ちゃん ルネ 手前がジョンくんです
f0128542_13115718.jpg

じつはたったの4頭なのに同じフレームに入るショットを撮るのに苦労しました
みんなさまざまな位置で座るし、勝手に動こうとしてなかなかそろわない
そりゃそうだよねー こんなに広い広場を貸切りで走り回れるんだもの
広さを表現するとしたら この前にバス停があるんですが 端から端まで入れるとバス停から次のバス停までの距離くらいはあります マイクロバスが走るマイナー路線なので普通のバス停よりは短いんですが それでも充分広いです

偶然撮れた耳が立った状態のジョンくん  これもまたかわいいねー
f0128542_13205624.jpg

ちょこまか走るのが速すぎてカメラのフレーム内に収めきれない
ルネもついていくのがやっとで 狭いところをくるくるもぐりこまれるとお手上げのようです
弾丸犬の素質満点  やっぱりジャックラッセルだねー

悠鼓ちゃんのボールには興味なし フリスビーも追っかけるけど落としてしまったら拾えないし
f0128542_13234675.jpg


ジョンくんのボールをぶん取って得意げな顔のルネ
f0128542_1324513.jpg


悠鼓ちゃんの体を踏み台にしておやつをねだる白い何か
f0128542_13264023.jpg


ルネとジョンくん 激しく遊びます  ジョンくん ルネがはむはむするものだからカピカピになってました
f0128542_13293226.jpg


おやつ ちょうだい!
f0128542_13322238.jpg


ジョンくんを追いかけて丸太に潜りこもうとしているルネと ちょこんとのっかっている悠鼓ちゃん
f0128542_1334389.jpg


こちらもジョンと走り回るルネと ちょこんと石にのっかる悠鼓ちゃんです
f0128542_13353660.jpg


家に帰ると大満足のルネ  毎日これだったらいいのにね
f0128542_1337351.jpg

Commented by cocona0502 at 2013-10-04 12:42
こんにちは~ルネくん、たくさんのお友達と仲良く遊べてうれそうですね~
お友達の背中に手を掛けちゃってかわいいです♪
Commented by パンジャ at 2013-10-04 13:32 x
☆kuma☆さん> やっと涼しくなってきましたなー
6日の教室には参加されるのですか? ひさしぶりに関東を通過する旅行の予定です ご都合が合えばお会いしたいですね
もしだめでもまだまだこれからいい季節ですからねー
お目にかかる機会があればよろしくお願いします
Commented by cocona0502 at 2013-10-04 14:06
パンジャさん、6日の教室に参加します!
お会い出来たら嬉しいです!
Commented by パンジャ at 2013-10-04 22:46 x
☆kuma☆さん> そうですかー
うちは何時に着くかわからないのですが、終わられるまでには行きたいです
当日はよろしくお願いします(^-^)/
by samoyed-leo | 2013-09-30 13:37 | ペット | Comments(4)