サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シャンプー&ワクチン接種

一日延ばしにしてきたルネのシャンプーですが この日の午後にはワクチン接種というぎりぎりのタイミングで覚悟を決めて洗いました 2人がかりで精一杯の作業なのでシャンプー画像は残念ながら無しです
久しぶりの診察台ですが 嫌がっている様子はありません
f0128542_0331686.jpg


注射の瞬間もいつ終わったかわからないくらいのあっけなさ
f0128542_0342146.jpg

おなかがぽてぽてしてきていたので体重は増えているかと思ったら意外や意外の19.3kg
まあ太りすぎるよりはいいかも? 大きくなってないのに体重だけ増えるのは問題だしね

でも毛ぶきは完全にひと足早い冬仕様です  胴輪が見えないくらい
f0128542_0365932.jpg


夕暮れ時のけいはんな公園をひとりで走り回ってました
f0128542_038069.jpg

河川敷公園 いつ復旧するんだろう? お散歩友だちのコペリちゃんとかどうしてるかなぁ

コスモスも彼岸花も終わりかけてました
f0128542_0393042.jpg


なんとか日が暮れないうちに散歩に間に合いました
f0128542_0403252.jpg


新しいお友だちに会いました 8ヶ月の柴犬の男の子 ミルキーくん
f0128542_0423441.jpg

立ち耳巻尾の子犬ちゃんはかわいいねー

いやがっているような顔ですが ルネと遊んでくれておおはしゃぎでした
f0128542_0441828.jpg


この表情 兄弟の大福くんの最新画像にそっくり! もうすぐ会えるかも?
f0128542_04637.jpg

Commented by うっちー at 2013-10-02 09:06 x
最後のお顔もそっくりですが、診察台の写真もそっくりです!!
毛が凄いんですね!!もうモフモフしたくてしたくてたまりません♪
場所の地図、後で添付してメールしますね♪
早く会いたいなあ。
Commented by パンジャ at 2013-10-02 09:46 x
うっちーさん> うちのiPhoneの画像のアルバムの中に偶然大福くんのアフロをかぶった写真が知らないうちに取り込まれてまして その横に上の写真があったんです
あれっ? ルネいつの間にアフロなんかかぶったっけ?と思ってしまいました それ位飼い主にも区別がつかないくらい似ていることがあります
当日はよろしくお願いしますね
by samoyed-leo | 2013-10-02 00:46 | ペット | Comments(2)